トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pp_mekabu

品川美容外科千葉院のヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(口角)の術後経過

未認証
豚鼻口ゴボ人中オバケ

施術日

2020年01月31日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

値段が安い ポイントがあったため。

メニュー名

口角下ボトックス、顎のヒアルロン酸注入

メニューについて

口角が下がって老けてみえるので まずはボトックスから挑戦してみました。 顎にヒアルロン酸を入れるとシュッとして 立体感も出るということで 同時にお願いしました。

流れや痛みについて

痛み逃しのボールを握って ドクターを待ちました。 打つ部分に消毒をしてもらい ヒアルロン酸から注入しました。 入っていく感覚は歯の麻酔に似てました。 入れてからドクターにグリグリ押されて 形を整えているようでした。 ボトックスは両サイドに2回ずつ打ちました。 痛みはそんなになかったです! 皮膚が薄いのかちょっと出血しました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは淡々としていて スタッフさんは親身に聞いてくれました。

その他

手の出しやすい金額で すぐに変化を感じられてよかったです。 ヒアルロン酸は吸収されてしまうので 打ち直しが必要ですが これからやられる方も あまり構えることなくやれると思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティータワー6F
千葉駅
JR千葉駅「東口」徒歩約3分京成千葉駅「千葉駅」徒歩約2分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-815-700
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner