トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kook1

プチパーティー医院の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証

施術日

2020年01月30日

経過日数

95
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
95 days after imageDAY 95
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ソ・ヨンスン先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い ・友人・知人の薦め 友人の薦めと、韓国の中でも値段が安く、LINEの対応が速かったから。

メニュー名

クイックバービーライン

メニューについて

なるべく低予算で抑えたいということとでもある程度は脂肪をしっかり取ってほしいから。

流れや痛みについて

受付を済ませる ↓ 1階にあるドラッグストアに抗生物質・痛み止め・胃薬・防水バンド?などを買いに行くよう用紙を貰い、買いに行く ↓ 再びラマルに戻って、帰ってきた旨を伝える ↓ ズボンの履き替え ↓ 奥に通され、体重や身長や体脂肪を測る ↓ 別の部屋に通されて女の人のカウンセリングを受ける そこでどれだけ体脂肪があるか、脂肪の付き方、筋肉がどれだけあるか、どこに筋肉があるか、商品の説明や値段の説明を受ける (ここで私は筋肉がかなりあります。脂肪もそれなりにありますが、筋肉が多いです。と言われました。) ↓ 決定したら待合室のソファーで待機 ↓ 別の部屋に通されてソ・ヨンスン先生にどんなデザインにしたいか、どこを取りたいかを聞かれる(オススメできない部分や術後どうなるかの説明もしてくれる)とても親切。ここで不安を全部先生に聞くべき (私は骨盤が狭いらしく、内太ももの隙間は出来ないかもしれないが、最大限やってみます。と言われました。) ↓ お金を払う ↓ 荷物を持って8階へ移動、血圧測定後、部屋に案内され、着替えを済ませてからベッドに横たわり、看護師さんが来て点滴をされる ↓ しばらくベッドで待って手術室へ。咳止めを点滴に入れられる。アルコール除菌でびっちゃびちゃになる。 ↓ ソ・ヨンスン先生が再び来てデザインをしてくれる ↓ 麻酔を入れられる(ここで意識をなくす) ↓ 起きたら個室のベッド とても寒くてガタガタ震えた。通訳さんはいなくなってた。 ↓ グレープジュースとお粥を頂いて少し休んでからホテルへ帰った。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

ドクターもスタッフも優しい方でした。しかし、忙しかったのか少しだけ冷たかった印象があります。そこまで気にならないほどだったので大丈夫でした。

その他

手術が終わって、起きた瞬間、激痛が走りました。睡眠麻酔なので電車に乗るのもしんどいです。ソンルン駅付近のホテルを取ることをオススメします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • pppex

    初めまして。コメント失礼します! 手術お疲れ様でした! 質問したいのですがクイックバービーラインはどの部位をやられてどのぐらいの費用かかったか教えていただけますか?

    4年前
  • kook1

    @初めまして。返信遅くなってすみません💦 コメントありがとうございます。 私はクイックバービーラインで内ももと外ももの脂肪を取りました。費用は20万円弱でした!私が行った時ちょうど、脂肪吸引のイベントをしていたので少し安くなってます!

    4年前
  • pppex

    @なるほど!具体的にお答え頂きありがとうございます!参考にさせていただきます。ダウンタイム辛いでしょうが頑張ってください!

    4年前
  • susu12345
    すー

    はじめまして! コメント失礼いたします クイックバービーラインだと、自分の脂肪量が多くてたくさん取る場合だと追加料金が取られるときいたのですが、追加料金は取られるましたか?? 両太腿の内側で一部位という計算なのでしょうか?? 質問たくさんですみません💦 よろしくお願いします🤲

    4年前
  • kook1

    @すー初めまして☺️料金は完全前払い制でした。 カウンセリング中に「このくらい脂肪がとれます。料金はこの金額になります。」と伝えてくれるので、その金額で納得したら支払い準備に入り、料金を支払います。 その後に料金が発生することはありませんでした😌 私も追加料金が取られると聞いたので、不安で通訳さんに「追加料金取られますか?」と聞きましたが、通訳さんから「追加料金はありませんよ」と言われたので、安心していいと思います。 両太ももの内側の一部位で計算というよりも取れる脂肪量で計算と考えてました😌 質問しっかり答えられているか分かりませんがお役に立てましたら幸いです。 もし質問や分からないところがございましたらおっしゃってください😌

    4年前

この施術のクリニックについて

プチパーティー医院
韓国
営業時間:(月)〜(金)10:00〜20:00、(土)10:00〜16:00
休診日:日曜・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner