トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
harunohanakeika

エートップ美容整形外科の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せ・斜鼻修正・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
はる

施術日

2020年01月29日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

代表院長のイ先生

このクリニックを選んだ理由は?

低価格で質の高い施術が受けられるから。

メニュー名

団子鼻矯正・曲がり鼻矯正・耳介軟骨移植・鼻中隔延長

メニューについて

当初は予算の関係で鼻先のみの手術を希望してましたが、先生のカウンセリングの結果、私の鼻は曲がっているとのことでこのまま鼻先のみ手術すると曲がり鼻が目立ってしまう可能性があるとのこと。そして鼻筋も太い為、細くしてあげた方が変化が出やすいと言われたので、見積額の倍の値段になりましたが先生の言う最善なメニューで受けることにしました。

流れや痛みについて

睡眠麻酔で眠っている間に手術は終わります。何箇所か注射を打たれ、鼻毛処理や耳の掃除をされている間に自然に眠りに落ち、起きたら終わっていました。なので術中の痛みはほぼゼロです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの方はとても気さくで、日本語に問題はなかったです。先生のカウンセリング結果、当初予定してた額の倍のメニューを提案されましたが、鼻先だけでもいいという選択肢を与えてくれたり、プロテーゼやメッシュをなるべく使わない方向に話を持っていってくれてとても親切でした。先生は慣れてるだけあって、とても早口で優しい方でした。 日本のクリニックと大きく違うのは迅速な対応ぶりです。日本だといちいち待ち時間が発生しますが、こちらではほとんど待ち時間なく、受付から手術終了までトータル5時間ほどでした。その分、細かな説明はこちらが質問しない限り省かれることは多いですが、渡韓して整形する人は恐らく知識量が追いついていると想定されるからなのかなと思いました。

その他

写真を見せただけで理想の鼻の形をどんどん言い当ててくるイ先生は素晴らしいです。渡韓で整形するのはとても心配でしたが、今はやって良かった気持ちでいっぱいです。質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • copal_fa4ff6
    copal_fa4ff6

    かなり綺麗な鼻で羨ましいです☺︎ どの先生から担当してもらいましたか?

    1年前

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner