トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pucca

THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)・胸修正の術後経過

認証済
pucca

施術日

2020年01月26日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪豊胸専門のクリニックだったため、信頼がおけると思いました。 千葉先生のモニターに申し込みをしましたが、日程的に木村先生の施術なら可能ということで、お願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

◯シリコンバッグ取り出し ◯太もも(前、内、外側)脂肪吸引 ◯コンデンスリッチ豊胸 ※取った脂肪を保存。2回目を受ける予定です。

メニューについて

◯乳がん検診など考えると、バッグの除去をしたくて。胸の硬さや、形の不自然さも気になっていました。 ◯私の体型では、太ももが一番脂肪がとれるということだったので、太ももからの吸引をお願いしました。 ◯コンデンスリッチは、定着率が高いという情報だったので。もう異物は入れたくなくて。

流れや痛みについて

当日11時頃に病院到着。19時過ぎに帰宅しました。 先生のカウンセリング、写真を撮った後は、オペ室へ。すぐに麻酔が効いて、気が付くと終わっていました。術中はもちろん痛みはゼロでした。 術後しばらくはフラフラする感じがありましたが、気分の悪さはありませんでした。 その後、先生の診察。手術の様子を説明していただき、すぐに帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方の対応は、どなたもとても素晴らしくて、親身になって温かい対応をしていただきました。 色々な美容クリニックに行きましたが、全てのスタッフの方がこんなに感じがいいのは初めてです。 安心して手術に臨めました。 ドクターは、とても穏やかに、気持ちに寄り添って対応をしてくれました。 こちらの要望もしっかり聞いた上で、こうした方がいいというアドバイスをくれました。 信頼してお任せできる印象でした。

その他

どのくらい脂肪が定着するのか、ドキドキです。 それぞれ悩みがある中での施術だと思いますが、いや悩んでいる方にとって、少しでも参考になればと思います。 ✳︎元々投稿の予定がなくて、beforeのちゃんとした写真がなくて、申し訳ないです。胸の形、大きさが分かるものが見つかれば再度投稿します。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目22−24 名古屋桜通ビル 1F
丸ノ内駅
地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(完全予約制)
休診日:年中無休
0120-05-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner