- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/48359/9db3bac9-ed5b-443b-9a0a-f30dc4684a5f.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/381395/10d7a0ba-e524-400a-9a1f-f52b4d53f638.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
新里先生
このクリニックを選んだ理由は?
お友達が新里先生にして頂いてすごくきれいな理想的な二重になっていたため。更にインスタの更新が多く、ストーリーも投稿の頻度があり安心感があります。
メニュー名
クイックコスメティークW
メニューについて
ほぼ休みが取れない為アザができにくく取れた場合の永久保証があると言うところからです。また、留玉が表面に来ないで不自然なポコつきがないと聞いた為。
流れや痛みについて
来院時間ちょうどに到着しました。番号札を渡されて椅子で待機します。十分ぐらいで呼ばれて個室に入りお会計とモニターのため次の予約を取り、購入した薬の説明や湘南のメンバー会員登録のやり方の手順を受け個室を出て待ちます。 十分程度待ち、洗顔の指示、処置室に入りまた。詳しく看護師さんからの薬の説明やアレルギーやピルを飲んでいないか。入院や麻酔歴など色々チェック。 その後に新里先生が入ってきて術前の写真を撮りました。そのあと念入りに二重のデザインチェックでした。十分ぐらい慎重にやってくださいました。 いよいよ手術開始! かなり待たされました。(一時間待ち!先生が院長の為一人で病院回している様でした。急いでないので全然OKだけどかなり緊張した感はありました。) 看護師さんがとっても綺麗で優しくて緊張をほぐしてくれます。「局所は痛いけどそれ以外は本当に何にも痛くないから大丈夫ですよ〜」「もし痛かったり辛い時はおっしゃってくださいね!」などすごく優しくフォローしてくださりました。 先生が入ってきて看護師さんに正気麻酔を入れてもらうが70?にしないと全く効かない。手が痺れてきて呂律が回らなくなったら局所麻酔スタート。表の痛みは★☆☆☆☆ 裏の痛みは★★★☆☆ぐらいでした。結構痛くて涙が出ました。奥にグリッとくる感じでチクってする後に独特な圧がありました。瞬発的な痛みが2.5秒くらい一箇所に続きます。瞬発的な痛みに弱い人(医療脱毛の毛が濃いところに照射するときの痛みなど)は結構痛く感じると思いました。片目合計表1回、裏3回してもらいます。その後すぐに糸を通したり先生の顔が見えたりふわふわしながら不思議な感覚でした。まぶたを裏返すのが目ん玉を少し押されて痛いかなーって感じであとはまったく痛くなかったです。 多分15分ぐらいで終了したと思います。やっぱり緊張してかなり汗をかいたり口が乾きました。痛いのは本当に局所麻酔だけでした。
ドクターやスタッフの対応について
新里先生が一人で病院を回していて1時間待ちだったことのみ不安でしたが、看護師さんや先生の態度もすごく良いし優しいので私は問題を何一つ感じておりません。
その他
痛いのは本当に局所麻酔のみなので糸で縫ってる時は何も感じません!ビビりすぎていた自分に教えてあげたいぐらいでした。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
- ダウンタイム終了
DAY 152
2020年06月27日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
5ヶ月が経ちました。 やっと希望のラインで不自然感はなくなりました(特に化粧すると…!)
2 - ダウンタイム終了
DAY 121
2020年05月27日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
手術から4ヶ月経ちました✨ かなり落ち着いて他人撮りも違和感そんなないです。2、3枚目からは他人撮りです。 一年は経過載せるつもりなのでクイックお考えのみなさまのご参考になれれば良いです。
3 - ダウンタイム終了
DAY 66
2020年04月02日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
落ち着きました✨ 食い込みやアイシャドウの溜まることもなくなりました。 これでダウンタイム終了としますがあと一年弱は1ヶ月おきに写真あげさせて頂きます! 閲覧してくださった方ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
2 DAY 31
2020年02月27日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
1ヶ月が経ちました。 腫れはなくオーダーした幅にほぼ近づきました。 これからは1ヶ月おきに経過アップしていこうかと思います。よろしくお願いします✨
0DAY 22
2020年02月18日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
3週間以上経つとこんな感じに落ち着き、メイクすると整形感があまり出ません✨ ただ、メイクしているときに二重線にファンデやアイシャドウが貯まってしまうのが少し気になるぐらいです。 そのほかは理想と近づき毎日メイクが楽で楽しいです🥺
0DAY 21
2020年02月17日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
3週間が経ちました! もうほぼ落ち着いてきていい感じになりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
0DAY 14
2020年02月10日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
本日で2週間目です! スッピンの画像です。 もう少し伏し目の時に見える線が薄くなるみたいなので1ヶ月間様子を見ます。 次からは1週間ごとに日記を上げて行こうかと思います。よろしくお願いいたします🥺 2枚目に夜の状態のスッピンも追加しました。 綺麗にむくみが取れていたので✨
1DAY 12
2020年02月08日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
12日目です。 メイクありの状態です💄
0DAY 11
2020年02月07日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
11日目の様子です✨ 腫れているようですがお酒お飲んだためむくみます。それ以外はなにも支障はありません!
0DAY 10
2020年02月06日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
10日目の様子です。 腫れもほぼ引きました。メイクをするとあまり腫れている間もないし理想に近づいてきました✨ 埋まってしまうまつ毛も綺麗に出て目が相乗効果で大きく見えてメイクが楽しいです💄
0DAY 9
2020年02月05日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
9日目です。 昨日と変わらずですがだいぶ落ち着いてきました。 スッピンの状態です。
0DAY 8
2020年02月04日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
8日目です。 モニターなので本日は先生に経過を見せたところまだ少しだけ腫れはあるけど今のところ順調と言われました✨ 痛みつっぱりは共にもうありません。 すっぴんの写真も追加しました!
0DAY 7
2020年02月03日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
ちょうど一週間経ちました! 朝の写真はバタバタしてしまいありせません😭 ちょっとまだ腫れていますが目蓋を触っても何も痛くないです✨
2DAY 6
2020年02月02日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
6日目です。 腫れはほぼありません。 食い込み感はありますが突っ張りも一切なくなり、触っても痛みません。 メイクが映えるようになりました✨2枚目はメイクありの写真です。
1DAY 5
2020年02月01日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
5日目です! 朝から夜にかけてだんだんと腫れが引いてくる感じでした。 目のつっぱり感、触ると痛い目蓋の上の痛みはほぼないです。 いろいろな角度からのものも追加していきます! やはり伏目の状態は整形感があります。引くのを待ちます…
0DAY 4
2020年01月31日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
4日目です。 生理が来てしまったのか、身体中がむくんでしまい3日目より腫れが大きい気がします。 つっぱり感は消えてきました。まぶたの触った時のちくっとするのはほぼないです。 少し理想までは遠いのでちょっと不安です。
0DAY 3
2020年01月30日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
3日目です。 だいぶ腫れも落ち着いてきましたがまだあるとは思います。しかし理想に近づいてきてどんどん次の日が楽しみになります。つっぱり感は少しのみ、触ると痛いのも2日よりマシになりました。
0DAY 2
2020年01月29日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
2日目です。まだ腫れていて目が開きにくいです。ただ、大きな腫れは引き、目のつっぱりは初日よりだいぶマシです。 まぶたの触った時のちくっと感は昨日と変わりはありません。
1DAY 1
2020年01月28日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
手術直後からほぼ1日目です。 直後は腫れませんが寝る前と朝がパンパンに腫れます。目やにも出るし少しゴロゴロ感はあります。冷えピタや保冷剤でたくさん冷やしました。 お化粧はできるのですがマスカラや濃いアイメイクは怖かったので避けました。 アイシャドウがきれいに濡れるのがストレスフリーです!ただ、少し糸が入っているところのつっぱり感はあります。メイクを落とす時まぶたを触るとちくっと痛みますが、常時は痛みません。 目をつぶっての写真はこれを最後にします!撮っていた感じあまり変化はないので…。少し結び目のところが節目にするとありますがポコつきはないです。内出血や血管の腫れのようなものはありません。
0
2件のコメント
- りこ
初めまして。 私も1週間前に新里先生にCQWを施術してもらいました。まだ二重幅が安定せず、少し不安になって皆さんの症例を見ていたところ、とてもきれいな二重の方を見つけて思わずコメントしてしまいました♡ 新里先生とても丁寧で親切だったので、まだ二重幅は少し腫れていますが本当に先生に担当してもらってよかったと思ってます^ ^ 私もぽよさんのような素敵な二重に落ち着くことを願いながら、前向きにダウンタイム乗り越えますT_T♡
2年前
この施術のクリニックについて
- 湘南メディカルクリニック
- 東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
- 両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
- 営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
- 0120-979-654
- ホームページ