
湘南美容クリニック 秋葉原院のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過
未認証施術日
2019年08月05日経過日数
180日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/48382/ddd1babe-21b6-4102-b499-f1307ed67bd2.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/279982/27698069-fbcd-433f-b54a-0947f603e586.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
症例数の数と経験の豊富さから選びました
メニュー名
目の下のたるみとり ナノリッチ
メニューについて
目の下の膨らみが原因でクマになっているのと涙袋が隠れてしまっているとのことだったので、脂肪をとったあと透けて青くまにならないように必要なところだけ脂肪を注入して滑らかにしてくれると説明を受けたからです
流れや痛みについて
当日はほぼ痛みはなく、スムーズに帰宅できました。
ドクターやスタッフの対応について
笑顔で優しく対応してくれました
その他
無料で診断してくれて、最適な治療法を提案してもらえるので 自分のクマがなんのクマか一度診察をうけてどうするか検討した方がいいと思います!
これまでの経過レポ
まだ経過はありません