トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
anoo

湘南美容クリニック 長野院の二重埋没の術後経過

未認証
あの

施術日

2020年02月01日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の舟本貴志先生

このクリニックを選んだ理由は?

長野県に有名な整形外科がここしか無かったから。有名なところだから安心できると思った。この先生しかいなかったのでお願いしました。特にこだわりは無いです

メニュー名

週末二重術2点

メニューについて

湘南二重術希望だったのですが、湘南二重術の3点か週末二重術の2点がオススメと言われ、保証期間、ダウンタイムのことなどから見て週末二重術に決めました。

流れや痛みについて

カウンセリング→診察から20分後くらいに手術室に案内してくれました。早くてびっくりです! 手術の前にパウダールームで顔を洗って、看護師さんに案内されて診察へいき、カルテ用の写真と二重幅の確認と印付をしてもらいます。その後手術室に案内されてベットに座って待ってます。これがすごい暇です笑 待ってると看護師さんが来てアレルギーや手術経験などの問診をしてくれます。その後痛み止め(錠剤)を飲んで寝て、笑気麻酔を鼻に入れてもらい、点眼麻酔を入れてもらいます。毛布をかけてもらったり、結構落ち着けます。あ、ちょっと力入らなくなってきたなってくらいに先生が来て、また二重の印を付けて手術開始です。局所麻酔は言わずもがな痛いです。比べると歯の麻酔の方が痛かったですが、目なのでちょっと涙が出そうでした。先生が1、2、3と合図をしてくれるので深呼吸してると力まなくていいです^^局所麻酔を乗り越えたらあとは瞼が引っ張られたり捲られたりする感じだけで、痛くなかったです。先生がこれ痛くないですか?って何度も確認してくれるので痛い時はとてもいいやすかったです。痛いと伝えると局所麻酔を追加してくれるので素直に言っちゃうといいですよ。先生の手際が良くてほんとにすぐ終わって、鏡を見して貰ってめちゃめちゃ嬉しかったですね^^その後先生は手術室から出ていき、看護師さんが目薬をさしてくれます。看護師さんが片付けをしてくれて、また鏡を見ます髪の毛などを整えて手術室を出て、パウダールームのような所に連れていってくれました。その後帰宅です。

ドクターやスタッフの対応について

高い施術を進められるとか、オプションを勝手に追加されるとかあって不安でしたが、カウンセリングの方も医師もとても親切でした。将来切開志望だとか、学生ってのもあったかもしれません。カウンセリングの方は色々説明してくれましたが、どれが希望ですか?と聞いて下さり、予算的に湘南二重術ですね、と言ったら笑顔で分かりました、医師に伝えておきますといわれ、とてもホッのしました。オプションについても、お予算の中でとの事でしたので、オプションについては大丈夫ですか?と聞かれ、説明も省いて下さいました。先生は、写真で見るよりとても穏やかそうな方で、将来切開希望というのを見てそうだよね、学生からいきなり切っちゃうのはやだよねとおっしゃり、幅を見てこのくらいだったら湘南二重術だったら三点止め、週末二重術だった2点でも大丈夫だよと言ってくださりました。高いメニューを無理に進められるというのは全くなかったです。むしろカウンセリングの方とお話して、考えて決めてねといって下さいました。

その他

他の方の湘南美容外科のレビューを見て、少し不安でしたがとても親切な対応で綺麗な二重になれてとても嬉しいです!! 痛み止め3錠と目薬は料金の中に入っていて、Webの料金でいただけます! あと学生は学割が適応で、5%割引していただけます!(湘南二重術は適応外)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
長野県長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野6階
長野駅
JR長野駅 直結
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-966-677
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner