トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
matoi

品川美容外科名古屋院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済

施術日

2020年02月02日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

副院長の住田医師

このクリニックを選んだ理由は?

初めてだったので医師は指定しませんでした。

メニュー名

笑気麻酔、スーパークイック法4点留め、上まぶたの脂肪取り

メニューについて

埋没の三点留めの予定でしたが並行二重がよかったので相談したところ脂肪が多く瞼が厚いので4点留め+上まぶたの脂肪取りに変更しました。

流れや痛みについて

最初に点滴をしてから点眼麻酔、その後に笑気麻酔でした。すぐに体に脱力感が出ました。その後にすぐ担当医師の方が来て瞼の麻酔になりましたが、表面はそこまで痛くなかったですが、裏側に両目に1回ずつ麻酔をされました。裏側が1番痛かったです。瞼の脂肪取りは目を引っ張られている(綱引きのイメージ)感じでしたが麻酔で痛みはありませんでした。糸を留めるときは素早かったのですぐに終わったように感じます。痛かったのは瞼裏側の麻酔のみでした。

ドクターやスタッフの対応について

初めてで不安でしたが担当医師の方がとても親身になってカウンセリングを聞いてくれたり手術中に安心できるようにと色々な工夫をしてくれました。態度もスタッフ、医師共々にとてもよかったです。

その他

初めは怖いと緊張でいっぱいでしたがスタッフの方も丁寧に説明してくれたり安心できるようにと工夫をしてくれたので安心して受けることができました

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • sayuyuukaku
    まっちょ

    コメント失礼致します!! とっても綺麗な目で理想的な目です( ; ; ) 私も、同じ病院で手術を考えているので、もしよろしければ執刀医を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!!

    3年前

この施術のクリニックについて

品川美容外科
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル2F
名古屋駅
JR名古屋駅「桜通口」徒歩約3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-819-500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner