トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
3_biaka

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・ハイフ(顔)・バッカルファット除去の術後経過

認証済
のの

施術日

2020年02月01日

経過日数

30

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタの症例が綺麗だったので、富田先生にお願いしました。

メニュー名

糸リフト、ハイフ、エラボトックス

メニューについて

糸リフトだけの予定でしたが、ハイフとエラボトックスをしたほうがより効果が出るとのこと勧められました。 モニター価格で値引きしてもらえたので、全てしてもらいました。

流れや痛みについて

ハイフ→パチンパチン、ジリジリと顔に響いてちょっと痛かったです。 糸リフト→最初に自分でメイクを落としたら、ベッドに横になり髪留めと消毒をしてもらいました。 そのあと笑気麻酔を鼻から吸って少しホワホワした感覚になった頃に、こめかみのあたりに両方麻酔の注射を打ちました。めっちゃ痛かったです。笑 麻酔が効いた頃に、こめかみから糸リフトの針をブスっと刺されました。 痛くはないですが、押し込んでいるような感覚があるので怖かったです。 糸を刺されている時間はほんの一瞬です。ブスっ!とさしたら終わりでした。 ボトックス→糸リフトに続いて打ってもらいました。麻酔効いてたので痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの方がとても優しくて、ご自身の施術箇所なども見せてくれました。痛みについても詳しく教えてくれて安心しました。 値段もいろんなパターンの見積もりを出してもらえたので助かりました。 先生はとても爽快で明るい方で、希望を詳しく聞いて下さいました。

その他

痩せても顔だけはふっくらしているのと、たるみがでてきて顔が下に下がってきていることと、笑った時のフェイスラインが嫌でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner