トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
fzwr

高須クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
ひー

施術日

2020年02月02日

経過日数

10

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

CMやテレビ、SNS等でドクターが活躍している姿を見ており、有名なクリニックなので高須クリニックにしました。最初は高須幹弥ドクターに施術をして貰いたかったが、人気で予約が取りにくかった為クリニックにおまかせして森本ドクターに施術をして頂きました。

メニュー名

埋没二針固定

メニューについて

最初は価格の安い一針固定で考えていましたが分厚い瞼故にカウンセリングの際に二針固定を勧められたことと、糸が緩んでしまい取れてしまうのが怖かった為せっかくやるなら妥協したくないという気持ちがあり二針固定に決めました。

流れや痛みについて

最初にクリームの麻酔を塗り、その後目薬での麻酔をした後幅の確認をし、印をつけた後手術に入り、瞼の表、裏に注射麻酔をしてから縫い始めます。瞼の裏の注射が痛かったです。麻酔が効ききらないまま縫い始められたので結構痛かったです。また、眼球保護のため眼球の上に入れられる板が痛かったです。前払いなので手術完了後は薬をその場で渡されそのまま呼ばれることも何もなく帰らされました。

ドクターやスタッフの対応について

少し怖くてあまり患者に寄り添ってくれているように感じられませんでした。二重埋没は希望者が多いですし対応が適当になってしまうのかも知れませんが1度目のカウンセリングの際と希望の幅が変わったので施術直前の確認のカウンセリングで伝えようとしていましたが来てすぐ何も言わずに勝手に瞼に印を付けられてしまい慌てて言おうとしましたがあまり聞こうとしてくれず私も気が弱い性格なので言えずに結局されるがままの幅になってしまいました。カウンセリングの再診料もわざわざ払っているのになんの為のお金.......?となってしまいました。看護師さんはとても優しく丁寧な対応で安心して手術をうけることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • yukiko1030
    たごち

    はじめまして!わたしも森本先生で埋没検討中です!とてもきれいな二重ですね!羨ましいです🙇!

    4年前
  • fzwr
    ひー

    @たごちありがとうございます。埋没は思っていたより大変でしたので頑張ってください!

    4年前
  • yukiko1030
    たごち

    わかりました!緊張しますが、いつか施術します、、! 少し気になったことがあるのですが、森本ドクターはカウンセリングの際親身でとてもいい人だなと感じたんですが、幅が変わったことを聞いてくれなかったんですか💦?

    4年前
  • fzwr
    ひー

    @たごち術前に再診をお願いし再診料も払っているのですが、カウンセリングルームで診察ではなくオペ室で幅の確認をされるだけでした。ドクターが来てから何も言わずすぐに点を書かれましたよ。幅を変えたいと言ったところ、以前のカウンセリングではこう言ってましたけど?と内容を言われ、そりゃ初診を受けた時はまだ整形を本格的に考えていた訳ではなく相談しに行っていてしかも何ヶ月も前なんだから希望くらい変わるだろと思いました。また、他院でも高須クリニックでも二重の幅の広さを表すときに目を開けた状態で2~3ミリという表現は使うと思います。そういった言い方で希望を伝えたところ目を開けて何ミリとか測れないのでわからないんですけどwwと笑いながら言われ相手にしてくれなかったです。さすがにその時は期待はずれ感とショックと怒りが同時に来ました^^; 結局今の幅にはそこそこ満足していますが対応が悪かったです。付き添いの看護師さんの対応は本当によかっただけに残念でした。あくまで私の意見ですが参考になれば幸いです。

    4年前
  • yukiko1030
    たごち

    なるほど、、、そうだったんですね、それはたしかに期待はずれでしたよね!😭 わたしも幅が変わったので食い気味に伝えてみます!!!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
名古屋駅名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅
JR 新幹線 在来線:名古屋駅より徒歩3~5分・市営地下鉄 東山線:名古屋駅 6番か7番出口よりすぐ(地下からの連絡通路あり) 
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner