トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Rika0

TCB東京中央美容外科 世田谷院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済

施術日

2020年02月02日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ホームページを見て代表的な症例として掲載してある写真の担当した先生だったため。

メニュー名

ロイヤルナチュラル法

メニューについて

埋没法でも、2つの術式があり、腫れにくい術式の方にしました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をし、静脈麻酔、局所麻酔をしました。局所麻酔が1番痛いと聞いていたのですが、静脈麻酔が1番痛く、局所麻酔は全く痛くなかったです。その後はまぶたを何かしてるなと思うくらいで何も痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、カウンセラーの方がとても話しやすく、目鼻立ちが似てる芸能人からどんな二重がいいのかなど親身になって話してくれました。 また、さまざまな相談事にも乗ってくれたり、図を使って説明したり、ご自身の身を使って説明してくれたのでとても分かりやすかったです。

その他

二重埋没しか私は考えてなかったのですが、脂肪とりをしないとすぐ外れてしまうという話を聞き脂肪とりも考えてくれば良かったと思いました。 脂肪とりにつきましては後々調べたのですがいろいろランクがあったのにも関わらず、そのお値段の術式しかないという程話され、最高ランクの術式を契約してしまいました。 何事も下調べが重要だと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル7F
池尻大橋駅
池尻大橋駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-231
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner