トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Miiiiiina

セオリークリニックのほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

認証済
みーな

施術日

2020年02月03日

経過日数

90

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前から利用しており、技術に信頼があるため。また、年明けにクリニックから、全ての施術に使えるお年玉クーポン (3万円) が配布されたため。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

ほくろ除去

メニューについて

私のほくろは隆起がなく、1個あたり7,700円のレーザー照射でホクロが取れるとカウンセリングで提案されたため、受けてみることにしました。

流れや痛みについて

カウンセリングを受け、実施日を予約しましたが、当日の実施も可能な様です。 当日は、クレンジング・洗顔した後、別室の治療用ベットで受けました。 筒井先生から、レーザーの痛みは我慢できる程度だし、麻酔の注射の方が痛いから麻酔無しでやってみないか?と提案を受け、麻酔ナシでレーザーを当ててもらいました。 イタイ!けど、たしかに耐えられる程度。強いて例えるなら、レーザー脱毛でVIO当てたときとほとんど変わらない。痛みよりも、パチン!という音がするので、その音に驚きました。大きい、もしくは深いホクロには、何回も何回も照射して削っていくので、回数が重なるにつれて少しずつ痛みが増しました。 あと、唇の上は粘膜に近いので、他の部位よりも少し痛みが強かった気がします。 各部位、数回ずつ連続して単発のレーザーを照射し、ものの数分で終わりました。こんなにアッサリ、大した痛みなく終わるなんてビックリです!もっと早くやっておけば良かった…!

ドクターやスタッフの対応について

料金の説明や実際の痛み、後日の処置方法や痕が残ったり再発するリスクについても、事前にきちんと説明してくれました。主に、受付等を担当するスタッフさんから色々と説明を受け、治療前のホクロのマーキング等は看護士さん立ち会いの下、自分でやらせてくれたのが良かったです。

その他

私の場合、1ミリ以下のホクロが主だったので、麻酔無しで大丈夫なくらいの痛みでしたが、隆起したホクロや、数ミリに及ぶホクロは、麻酔無しだと痛いと思うので、事前に担当の先生とご相談した方が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner