トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuki1228

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)の二重埋没・目頭切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
y.n.y

施術日

2020年02月03日

経過日数

126

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
126 days after imageDAY 126
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタで見かけた症例が綺麗な手術だったのと、埋没のプロと言う事で評判をきき、絶対村井先生がいいと思い、村井先生にお願いしました。 

メニュー名

二重埋没、目頭切開、上瞼の脂肪取り

メニューについて

私の希望はすっぴんで違和感のない狭めの平行二重です。 埋没だけだと綺麗に仕上がらないそうなので埋没だけの予定だったが、瞼の脂肪とりと、蒙古襞を切除することにより綺麗な二重になるとのこと。 手の届く範囲で出来る事全てしてもらいました。

流れや痛みについて

カウンセリング後 手術室移動 ↓ 既往歴、問診、血圧とサチュレーションの装着 ↓ 目の周りの消毒 ↓ 先生登場 ↓ 二重ラインの最終確認とマーキング ↓ 静脈の確保して、麻酔の目薬 ↓ 静脈麻酔が入ってそこから記憶なし 寝たらしい。 ↓ 起きたら先生もいなくなってて終わってた ↓ 目元の拭き取りを軽くしてもらってわりとすっと起きて帰りました。 術中は、静脈鎮静麻酔したので寝ている間に終わりました。瞼のつっぱりと瞼の奥が疲れた時のような鈍痛がある程度です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングも優しく、スタッフも対応がとてもよく感じのいい方ばかり。看護師の方も1人を除いては(1人淡々と冷たく、こちらの質問にもばっさりな感じで笑顔なしの看護師がオペ室にいて少し不安になった)優しい方が大半で先生も穏やかに話し、優しい印象です。

その他

静脈鎮静はとてもオススメ。寝ている間に終わるので恐怖もなし! 蒙古襞がある人が平行二重にするには目頭切開も必要である事がわかりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • kdsn1nmeAhVCH4Z
    🦋🌺

    はじめまして こちらで施術を考えているものですが、静脈麻酔した後は吐き気などはありましたか?

    3年前
  • masami1004
    マイコ

    @🦋🌺私は冷やしても貰えず直ぐに帰らされました

    3年前
  • yuki1228
    y.n.y

    @マイコお返事遅くなりました😩 私も冷やしては貰えませんでした、術後は冷やし過ぎない方が良いみたいです!

    2年前
  • yuki1228
    y.n.y

    @🦋🌺静脈鎮静は吐き気等ありませんでした! 休憩して目眩等が落ち着いたら帰れます

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)
東京都中央区銀座4丁目2−17 銀座111レジャービル12階
東京メトロ 銀座駅 C6 出口(徒歩 1 分)/ JR 有楽町駅 (徒歩3分)
営業時間:月〜土曜11:00-19:00/日曜11:00-17:00
休診日:不定休 (お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。)
03-3538-3666
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner