トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kino_nora

グローバルビューティークリニック 大阪院の二重埋没・目頭切開の術後経過

未認証
カピバラ

施術日

2019年03月07日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミを色々調べ、価格も見比べたり…鼻と一緒に目もしたかったので、鼻の有名な先生を選び、同じ先生に目もして頂きました。 先生の学歴?お医者様の暦も凄かったのも選んだ理由です。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い

メニュー名

韓流目頭切開、埋没エターナル法

メニューについて

切開と迷いましたが…ダウンタイムが長いのと、切開だと元に戻すのが大変なので、埋没にしました。ちなみに、エターナル法は3点留めです。

流れや痛みについて

麻酔の時のまぶたにする注射が激痛でした。 本当、注射がしんどかった。 目の施術中は先生が下向いてください!などと指示をして下さいます。指示とおりしてるつもりが上手く出来てなかったみたいで、事前に練習をもっとすれば良かったなと思いました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は必要以上は話さないタイプです。私は最初怖いなぁ〜と思ったけど、自信はあります!みたいな感じと、こうだからこうなんです!と理論的に話をするので、信用しました。 カウンセラーさん、受付の方、看護師さん達は優しいです。受付の方で電話対応がひどい方が1人いました。

その他

二重希望で、ある程度二重のイメージが出来る方は埋没より切開の方が良いかもしれません。わたしは1ヶ月後に左目の切開がとれ再手術しました。(再手術は無料です。麻酔代以外) もうすぐ1年経ちますが、切開したいなぁと思ってしまいます。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner