トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
manab

水の森美容クリニック 名古屋院の二重切開の術後経過

認証済
まなぶ🐧💉

施術日

2020年02月04日

経過日数

23
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

対応も丁寧で 価格も良心的だった事に 加えて、クリニックが推奨している自然な仕上がりを求めていたので、迷わずこちらに決めました。

メニュー名

二重切開法

メニューについて

埋没と切開で悩みましたが、 長期のダウンタイムを取れる今、 一生ものの二重が欲しいと思ったので 切開法を決断しました。

流れや痛みについて

最初に先生と幅の確認を何度も繰り返しました。 決して作業的というわけではなく、時間をかけて 納得のいくまで調整して下さり 安心しました。 次に点眼麻酔をしました。少し沁みましたがすぐに馴染んできます。 横になって再度幅を確認し、ペンで印をつけていきました。 そしていよいよ笑気麻酔を吸います。 安心するためにつけましたが、結論を言うと、めちゃくちゃ怖かったです…。 手術室内の機材?の音が 警告音のようにだんだんと早まり「あ、これ以上吸ったら死んじゃう」と本気で思いました…手をあげたらすぐに止めてくださいました。 麻酔が効きやすい体質だったのかな?とにかく辛く怖かったです。 そして局所麻酔をして手術が始まりました。 痛みは遠い所にあるような 変な感じでした。皮膚の焼ける匂いや中を触られている感じがして、不快感との戦いでした。 あんなにも楽しみにしていて、頑張ろうと思っていたのに「私なんでこんな事になったんだろう」とかボーっと考えて ふと泣きそうになってしまいました( ; ; )本当に走馬灯を見ている気分でした…。 ちなみに痛みは我慢できるほどでした。先生が「ちょっと痛かったよね?」「ここ麻酔が効きにくいけど頑張ろうね」などと、たくさん声をかけてくださいました。 常にこちらに配慮をしてくださって嬉しかったです。おかげで頑張れました。 手術が終わったら目薬、軟膏を塗ってもらいました。看護師さんも 笑顔で対応してくださり疲れも吹っ飛びました!

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師の方も笑顔で迎えてくださり、緊張が和らぎました。 こちらから何も言わなくても、「不安ですよね。最初は腫れに驚くかもしれませんが 絶対に綺麗になりますからね!」などと明るく励ましてくださいました( ; ; ) 私自身が 人の気持ちや対応に揺さぶられやすい性格なので とても安心しましたし 何より嬉しかったです…。本当にこちらのクリニックに任せて良かったです。

その他

笑気麻酔が本当に怖くてトラウマになりました(^_^;) 安心するつもりでつけたのが裏目に出たので、安易に決めずに考えた方が良かったなぁと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner