トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
shiibow08

共立美容外科 仙台院の二重埋没の術後経過

認証済
ぼーたん

施術日

2020年02月04日

経過日数

350

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
350 days after imageDAY 350
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み このクリニックの症例写真で好みの二重に仕上がってるものがあったため。 また、価格もリーズナブルなのに腫れにくくバレづらい手術だったので。 共立美容外科仙台院はP-PL挙筋法の手術に1年保証が必ず付いているから。(他院だとオプションの様)

メニュー名

共立式埋没P-PL挙筋法

メニューについて

普段メザイクで二重を作れているので、埋没法でやることは決めていました。挙筋法なので自然な二重になると思ったから。

流れや痛みについて

病院に着くとまず初めに洗顔をします。(スッピンで行きましたが、スッピンでも洗顔をお願いされます) その後、カウンセリング室に呼ばれて、先生から施術等の説明があった後、二重のシミュレーションをし、マーキングします。 私はメザイクで作った二重の線が薄くあったのでその通りにマーキングしてもらいました。 少し待合室で待ち、同意書にサインをして会計を済ませると、すぐに呼ばれ手術室に行きました。 最初に目元だけ開いてるカバーをかけられて点眼麻酔?をし、まぶたの表側に麻酔の注射をしました。私はこの注射が痛そうで怖かったのですが、チクッと耐えられる痛みでした。 瞼の裏側も麻酔したのかも知れませんが、痛みを感じなかったので分かりません。(笑) ここからはもう痛みを感じることはなく、感覚がないので何をどうされてるかよく分かりませんが、眼球保護のための板を目に入れてるとき少し違和感がありました。 手術は全部で10分ほどで終わり、その後アイシングのため別室で15分ほど瞼をアイシングして薬をもらって帰宅しました。 来院から帰るまで1時間ちょっとと大変スムーズでした。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生はこの仕事を20年以上続けられている大ベテランの先生で技術はあると思います。カウンセリング中も真面目なトーンで手際良くライン決めを行っていました。何度も質問はありますか?と聞いてもらえるので疑問がある方はしっかり質問できると思います。 受付スタッフさんは可愛らしく綺麗で優しかったです。ナースさんもテキパキ仕事をこなしています。

その他

私はメザイクで作ったラインがあったので埋没の位置決めはすんなり終わりました。希望の二重ラインがある方は、しっかり先生に伝えて納得のいくマーキングをしてもらった方がいいと思います。決して質問しづらいような先生ではなかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • uityke27
    riyriy

    こちら腫れどめのオプションは使用されてないのでしょうか?

    4年前
  • shiibow08
    ぼーたん

    @riyriy特にオプションなどは付けていません。もともと付きかけていた二重のラインで埋没してもらったからなのか、私はあまりはれませんでした!まぶたの厚い方や、幅を広く取ろうとするとはれやすいかと思います!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
仙台駅
仙台駅東口徒歩1分
営業時間:9:00〜20:00
休診日:水曜定休日
0120-505-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner