クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
共立美容外科 仙台院の二重埋没の術後経過

shiibow08
施術日
2020年02月04日()
満足度
金額
6万円台
メニュー
共立式埋没P-PL挙筋法
施術名
二重埋没
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
仙台駅
仙台駅東口徒歩1分
共立美容外科 仙台院
口コミ96件
症例11件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
院長先生はこの仕事を20年以上続けられている大ベテランの先生で技術はあると思います。カウンセリング中も真面目なトーンで手際良くライン決めを行っていました。何度も質問はありますか?と聞いてもらえるので疑問がある方はしっかり質問できると思います。
受付スタッフさんは可愛らしく綺麗で優しかったです。ナースさんもテキパキ仕事をこなしています。
このクリニックを選んだ理由
症例・投稿写真が好み
このクリニックの症例写真で好みの二重に仕上がってるものがあったため。
また、価格もリーズナブルなのに腫れにくくバレづらい手術だったので。
共立美容外科仙台院はP-PL挙筋法の手術に1年保証が必ず付いているから。(他院だとオプションの様)
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
普段メザイクで二重を作れているので、埋没法でやることは決めていました。挙筋法なので自然な二重になると思ったから。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
病院に着くとまず初めに洗顔をします。(スッピンで行きましたが、スッピンでも洗顔をお願いされます)
その後、カウンセリング室に呼ばれて、先生から施術等の説明があった後、二重のシミュレーションをし、マーキングします。
私はメザイクで作った二重の線が薄くあったのでその通りにマーキングしてもらいました。
少し待合室で待ち、同意書にサインをして会計を済ませると、すぐに呼ばれ手術室に行きました。
最初に目元だけ開いてるカバーをかけられて点眼麻酔?をし、まぶたの表側に麻酔の注射をしました。私はこの注射が痛そうで怖かったのですが、チクッと耐えられる痛みでした。
瞼の裏側も麻酔したのかも知れませんが、痛みを感じなかったので分かりません。(笑)
ここからはもう痛みを感じることはなく、感覚がないので何をどうされてるかよく分かりませんが、眼球保護のための板を目に入れてるとき少し違和感がありました。
手術は全部で10分ほどで終わり、その後アイシングのため別室で15分ほど瞼をアイシングして薬をもらって帰宅しました。
来院から帰るまで1時間ちょっとと大変スムーズでした。
その他
私はメザイクで作ったラインがあったので埋没の位置決めはすんなり終わりました。希望の二重ラインがある方は、しっかり先生に伝えて納得のいくマーキングをしてもらった方がいいと思います。決して質問しづらいような先生ではなかったです。
経過
Loading
関連するクチコミ