トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kuroooom

フレッシュ整形外科の額を丸く・こめかみ形成・脂肪注入(額)の術後経過

未認証

施術日

2020年02月05日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長ホン先生

このクリニックを選んだ理由は?

twitterでフレッシュさんの良い評判をみかけることが多かったから。

メニュー名

脂肪移植(おでこ、こめかみ)

メニューについて

特にこめかみのくぼみが酷く男顔だったから。丸く綺麗に可愛くなりたいと思ったから。

流れや痛みについて

私の場合当日にカウンセリングと手術を終わらせました。まずカウンセリング室にて日本語の通訳の方に手術の説明をしていただき、写真撮影です。その後洗顔して着替えて手術室へ。睡眠麻酔であっという間に終わり気づいたら終わっていました。睡眠麻酔は初めてだったので終わったあとは頭がボーッとしていました。また、手術前6時間から絶食、4時間前からは水も飲めないというのが私的には大変でした。

ドクターやスタッフの対応について

ニコニコと優しい先生が日本語で大丈夫ですよ〜!と言ってくださったのが心強かったです。日本語通訳の方はテキパキとしていて、カウンセリング中も「こめかみのくぼみが酷いですね」とズバッと言ってくださったのがよかったです。

その他

脂肪は太ももからとりました。脂肪吸引系の手術は初めてだったので右も左もわからないまま手ぶらでお金だけ持って病院に行きましたが、全て説明してくださり圧迫着や防水バンドなど必要なもの全て病院からいただきました。また、術後の腫れケアなどもしていただき初めての韓国での整形手術でしたが困ったことなど特に起こりませんでした。 腫れについてですが、私はどちらかというと腫れにくい体質なので普通の方ならもう少しお顔が腫れたり痣ができると思います。 また、頭が2.3日洗えなくてベタベタになったので施術をするなら冬の方がいいと思いました。脂肪をとった太ももにも傷があるためシャワーも浴びられませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • si-ah
    tete

    はじめまして!わたしもフレッシュさんで脂肪移植をする予定です!脂肪吸引もした方がいいのかなーと悩んでいます。そこで教えていただきたいのですが、輪郭に脂肪移植することで頬が少しシュッとした感じはありますか?脂肪移植にそういう効果がないのはわかっていますが、できるだけ無駄なことはしたくなくて。参考までに教えて下さい★よろしくお願いします!

    4年前
  • kuroooom

    @tete日本語でお願いします

    4年前

この施術のクリニックについて

フレッシュ整形外科
韓国ソウル市江南区新沙洞563-17番地3階
-
営業時間:平日:10:00〜7:00 土曜日:10:00〜5:00
休診日:日曜、祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner