トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmky05

松下皮フ形成外科の二重切開の術後経過

認証済
なほほ

施術日

2020年02月03日

経過日数

41

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
41 days after imageDAY 41
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

松下博明先生

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューを見て二重切開の症例がとても綺麗だったから。 また、カウンセリングが専門的で良いと思ったから。

メニュー名

二重切開法

メニューについて

2度埋没が取れてしまったため。

流れや痛みについて

30分くらいかけてデザインを決めて貰った後、瞼に麻酔を打ち、瞼を切り開いてからは 最初に埋没の糸を取ってもらいました。 そこから内部処理をしてもらいました。 麻酔は最小限らしいですが、言えば追加してもらえます。

ドクターやスタッフの対応について

・先生がどんな手術をするのか細かく説明してくれました。 ・もともと目の左右差が酷かったのですが(厚み、皮の長さ等)手術の際は通常より時間をかけて細かく微調整をしてくださいました。(埋没が変に癒着していたのもあり手術時間は合計2時間くらいでした。) ・もともと平行二重を希望していましたが、末広二重を作って頂きました。 私の瞼だと目頭切開をしないと取れやすくなる、顔のバランス的に目頭切開はしない方が良いとのこと。 他のクリニックでのカウンセリングだとすんなり平行二重でやりましょうと言われていたのでびっくりしましたが、反面信用できるなと思いました。

その他

松下先生は一見怖そうですが凄く優しい先生だと思います! 手術中鼻の近くが痒くなったら掻いてくれたりしました笑 先生曰く私の瞼は強敵だったそうです…。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • haraya
    a

    切開ラインは睫毛の際から何ミリですか??

    4年前
  • _i
    1410

    コメント失礼いたします。 こちらの病院での二重全切開を検討している者ですが、現在のなほほさんの二重の状況をお聞きしたいです。もうすぐ7ヶ月ほど経過されているかと思いますが、二重の幅、食い込み、傷跡等どのような感じになっていますでしょうか。 もし現在もアプリにログインされているのであれば、お答えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

    3年前

この施術のクリニックについて

松下皮フ形成外科
東京都豊島区西池袋3-25-11 第八志野ビル6階
池袋駅
池袋駅南口を出て徒歩5分池袋駅西口1b出口から出て徒歩1分
営業時間:月・火・木・金・土10:00~13:00/14:00~18:30
休診日:水曜、日曜、祝日
03-6907-3056
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner