トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
hejelskn

RG整形外科(旧リオン整形外科)の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・目尻切開の術後経過

認証済
☪︎

施術日

2020年02月07日

経過日数

90
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

シムウチョル院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

症例、対応、クリニックの雰囲気が良かったから。

メニュー名

ディュアル切開、目つき矯正、目頭切開、切開二重

メニューについて

目が非対称で、目蓋が重く、目の開きも悪くて、目が小さいのがコンプレックスで、絶対やりたいと思っていたのでこの4つにしました。

流れや痛みについて

受付でカルテを書き、除菌アルコールと熱を測りました。回復室で手術着に着替え、パウダールームでメイクを落として、術前の写真を撮ってもらいました! 回復室に戻り、私が前日に、飛行機の関係でカウンセリング時間に間に合わなかったので、手術前にカウンセリングもしていただき、お金を払って、回復室で手術の準備を待ちました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、自分でプリントアウトして纏めた、なりたい目を見せて室長さんと念入りに話しました。似合う似合わないも言ってくれるので、助かりました。 受付の方も日本語を翻訳機で話してくれたりして、笑顔でとても親切でした。 通訳さんも可愛くて的確に通訳して下さるので安心しました!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

RG整形外科(旧リオン整形外科)
韓国ソウル特別市江南区駅三洞822−2 メディアタワー10F
2号線江南駅12番出口
営業時間:月〜木:10時〜19時、金:10時〜21時、土:10時〜16時
休診日:日曜・祝日
02−3463−7221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner