トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
AIR_0001

水の森美容クリニック 名古屋院の二重切開の術後経過

未認証
p

施術日

2020年02月07日

経過日数

25
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
25 days after imageDAY 25
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

二重手術について調べたところ、ここが人気だったからです。 また、症状例がすごくナチュラルで違和感がなかったからです。

メニュー名

二重切開 + 笑気麻酔

メニューについて

埋没と迷ったのですが、取れる可能性があると聞いたので切開にしました。

流れや痛みについて

簡単に説明すると、 洗顔→個室で待機(手術するまでは薬の説明を受けたり、写真を撮影した)→手術 という流れでした。 手術中の痛みは少しだけありましたが、すぐに麻酔を追加して貰えました。

ドクターやスタッフの対応について

非常に親切でした。 緊張のせいか、手術中に息が苦しくなってきた時、みなさん優しく対応してくださってなんとか手術を終えることが出来ました。本当に感謝しています。

その他

私はオプションで笑気麻酔を付けたのですが、つけない方が良かったなと思いました。(個人の感想です) めっちゃ怖かったです…。でも、これも一つ勉強になったなと思いました。 また、緊張しすぎて呼吸が上手く出来なかったりして、「息が苦しいです」って何回も言ったせいで手術を中断させてしまい、先生方には迷惑をおかけしたな、と思い深く反省しています。 それでも、先生方は優しく声をかけてくださったり肩を優しくトントン叩いて落ち着かせてくれたりすごくすごく親切でした! 無事終わることが出来て良かったです!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • rh_ru17
    rh

    はじめまして!🙇‍♀️ 三月に施術をするのですが、幅を一番狭い幅にするか少し広めにするかで悩んでいます…差し支えなければ何番の幅でやったかお伺いしても良いでしょうか?💦

    4年前
  • AIR_0001
    p

    @rhはじめまして! 質問ありがとうございます。 どの幅にするかすごく悩みますよね…。 私は奥二重っぽくなるのが嫌だったので、少し広めの2番の幅でしました! 3月に手術するんですね!頑張ってください!!

    4年前
  • rh_ru17
    rh

    @pお忙しい中返信ありがとうございます😊 傷跡もあまり目立っていなくて幅もとても良いのでぜひ参考にさせていただきます🥺 ありがとうございました✨

    4年前
  • AIR_0001
    p

    @rhいえいえ! また気になったことがあれば気軽に聞いてください!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner