トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
oeuiaika

品川美容外科渋谷院(※品川スキンクリニック提携)の二重埋没の術後経過

未認証
カチヲ

施術日

2020年02月07日

経過日数

32

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

とても有名な且つ幅広い要望に応えてくれるドクターだと思ったから。

メニュー名

ナチュラル法

メニューについて

一つ下のスーパークイック法と迷いましたが近々学校があるため晴れの引きやすい方にしました。

流れや痛みについて

点眼麻酔をしてから笑気麻酔を行いました。点眼麻酔は目に目ヤニがついている感覚で笑気麻酔はなんとなく呂律が回らなくなりポーっとする感覚がありましたが、それがどう活かされたかよく分かりませんでした。和田先生がいらっしゃる前に女性のスタッフさんとわいわい話したりして明るい雰囲気で行えました。施術は局部麻酔が死ぬほど痛かったです。最初の麻酔効いてんのか?ってぐらい痛かったです。でもその後はおお縫われてる縫われてるって感じでした。痛くありません。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの女性も素敵な方で変に高いコースをお勧めされませんでした。心配だったので強気で母と伺いましたが問題無かったです。和田先生も明るいというか面白い先生でした。施術中に隣に居るスタッフさんもとんとんしてくれて緊張も和らぎました。

その他

施術中、1度目開けてと言われ再度左目をやり直しをしていたのですが、適当に行わずまた1からやり直すところがとても信頼できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mykwkn711
    ぴか

    サイトだと埋没法は1点止めしか無かったのですが…主さんは何点止めでされましたか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
渋谷駅
JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-175-600

同じ施術の口コミ

banner