トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nendaia

表参道デンタルクリニックのガミースマイル手術・セラミックの術後経過

未認証
あゆ

施術日

2020年02月08日

経過日数

135
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
135 days after imageDAY 135
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

沖殿先生

このクリニックを選んだ理由は?

歯肉形成でネット検索して出てきた。南青山の別のクリニックに先に行ったが、不潔な感じがしたのと見積もりが不明瞭な為、再検索してヒットしたのがこちらの表参道デンタルクリニックでした。 費用はモニターでも無いのにかなりお安く、インスタ写真などを見ても微妙な仕上がりで不安でかなり悩みましたが、形や色もオーダー出来るとのことで、こちらにお願いしました。 因みに、南青山のクリニックでは同じ内容でモニター価格30万円の筈があれやこれやで55万円ほどの見積もりでした。

メニュー名

前歯4本歯肉形成とセラミック治療

メニューについて

元々セラミックが入っていましたが、昔から歯が小さく、人からお前はまだ乳歯なの?とからかわれたり、歯茎を出して笑うなと言われたりしていました。 然程気にしていなかったのですが、加齢で歯茎が下がってきて、見える歯茎が健康的じゃなくなったので、笑いにくくなっていましたし、せっかくなので自信を持って笑えるようになりたいと思い、決断しました。 本当は歯肉形成だけで良かったのですが、元々のセラミックだと歯茎を切ると境目が出てしまうので、セラミック治療も併せてお願いしました。

流れや痛みについて

歯茎が見え過ぎるのと、歯が小さいので、歯を長くしたいと要望をお伝えしました。 前歯4本分しか切らないので、バランスを見て…と言うことで、先生にお任せしました。 麻酔をして、効いたところで歯茎を切ります。 かなりアッという間で痛みもありませんでした。 うがいを…と言われて、あ、今切ったんですか?という感じです。 そのあと、今までのセラミックを壊し、仮歯を作ってもらい、装着して完了です。 計2時間程度でした。 三週間後に歯茎の具合を見てもらいに行きます。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんテキパキされていて忙しそうです。

その他

このアプリで見ている限り、ここのクリニックにして正解だったなと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

表参道デンタルクリニック
東京都港区北青山3-5-9 中央珈琲本社ビル6F
表参道駅
表参道駅 A3出口より徒歩3分 青山通り沿いです
営業時間:10:00~19:00
休診日:なし
03-6459-2799
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner