トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Sakana0908

二重切開の術後経過

未認証
ねぎま

施術日

2020年02月09日

経過日数

138

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
138 days after imageDAY 138
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

雑賀先生

このクリニックを選んだ理由は?

名古屋で評判がよかったため選びました。最初は西川先生を指名していたのですがお休みのため代わりの先生に執刀していただきました。

メニュー名

二重切開

メニューについて

私の瞼は重く埋没だととれてしまうと思ったので最初から切開法を選びました。

流れや痛みについて

最初に個室に入って洗顔をしました。 次に手術室に入って手術前の写真を撮りました。 私は笑気麻酔のオプションを付けていたので手術前に笑気麻酔をしました。私は割とハッキリ意識がありしたが、局所麻酔を打つ時の痛みは全く感じませんでした。チクリともしませんでした。少し怖かったけれど、笑気麻酔の途中に先生から声をかけて下さったので安心しました。 手術中はチクリとした痛みは感じなかったけれど瞼を切ったり縫ったり焼いたり鈍い(痛さ?)感じはしました。ですが違和感程度でどれも我慢出来るものでした。少し痛い場合は声をかければいつでも麻酔を追加してくださいました。 先生が道具を取りに行っている間に看護士さんが気さくに声をかけて下さってとても安心しました。落ち着いて手術を受けることが出来ました。 麻酔や手術中の痛みはやはり個人差あると思いました。

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧に対応してくださいました。申し分なかったです。 西川先生のご指名が出来なかっただけでスタッフから申し訳ありませんと洗顔の試供品を貰いました。 貰うこっちが申し訳なかったです笑

その他

これから毎日日記を上げていくつもりです。何か聞きたいことありましたらお答えします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • nrstyajm
    🌿

    はじめまして。水の森で切開法を考えています。 抜糸後、腫れがおさまるのが早い感じですか? (抜糸すると急に腫れが引いていく感じがありますか?) あと、仕事復帰できるのはどのくらいの日数かかりそうですか?また、バレない程度までごまかせられるのはどのくらいかかりそうですか?多くの質問すみません💦

    4年前
  • Sakana0908
    ねぎま

    @🌿すみません!全然浮上していなかったので返信出来ませんでした!! 私の場合抜歯前も抜歯後もあまり腫れの引きは変わりませんでしたね…徐々にゆっくりだけど確実に引いていく感じですね!これは本当に個人差だと思われます… 私は最低1ヶ月以上経てば外に出れる範囲になりました!これも本当に個人差ですね…ですが担当医の先生は「1ヶ月経てば85%は見た目の違和感が無くなる」と仰っていました!(多分)

    4年前
  • haraya
    a

    質問すみません! 切開線は睫毛の際から何ミリぐらいですか?

    4年前
  • minamikan
    みかん

    とても綺麗な目ですね!突然すみません。水の森は1から3番の3種類の二重幅を選ぶと思うのですが何番の幅にされたのでしょうか?

    4年前

同じ施術の口コミ

banner