トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
moekani

湘南美容クリニック 秋葉原院の上まぶたたるみ取りの術後経過

未認証
もっちゃん

施術日

2020年02月03日

経過日数

36

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

増田先生のインスタグラムを見て、施術がとても綺麗にされていたので。先生ならばお任せできると判断した為、また、女性の先生ならば気持ちに寄添って悩みを聞いていただけると思ったので選びました。

メニュー名

眉下切開

メニューについて

目がまぶたが下がって開きにくくなり、アイラインが引きづらく、メイクし辛くなってきたから。おでこにシワと凹みが目を上げるたびにできてしまうから。

流れや痛みについて

麻酔の為、手術中は全く痛みは無かったです。写真撮影から、とてもスピーディてスムーズにしていただけました。和やかな雰囲気で緊張感も緩みお任せ出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

増田先生は、何度もラインを決めるのにお話していただけて納得して手術に踏み切れました。スタッフの方、看護婦さん方も終始和やかでお優しく接していただけて、和やかな雰囲気でした。

その他

ずっと長きに渡り悩みながら、増田先生に相談させていただけ、手術する決心が出来ました。手術直後から、目が開きやすくラインも綺麗にしていただけて、本当に感謝しております、ありがとうございました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner