トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pyonnti

北尾クリニックの隆鼻術の術後経過

認証済
ぴょんち

施術日

2020年02月10日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の北尾先生

このクリニックを選んだ理由は?

家から近く、できるだけ安いところでしたかったため。 カウンセリングの際、自分がしたい鼻の形の写真を持っていくとじっくりと自分の鼻と写真の鼻を比べてどこを高くすればいいのか説明してくれたため。

メニュー名

鼻プロテーゼ手術

メニューについて

細くて筋張った整形鼻は嫌だと伝えた際に、 I型のプロテーゼをおすすめされたため。

流れや痛みについて

最初に消毒液を顔全体に塗られ、鼻の穴にも塗られます。 局所麻酔を数箇所打ちます。ここを我慢しなければなりません。私は非常に痛みに弱いので泣きました笑 麻酔が効くまで待ったあと、プロテーゼを入れる作業に入り、 最後に開いたところを縫って 添え木をして鼻栓をされて終わりでした。

ドクターやスタッフの対応について

注射の時に看護師さんが手を握ってくれたり、麻酔が切れかかったら追加して頂けたり、終わったあとに先生がほっぺを撫でてくれたり、優しさに包まれて、ここでして良かったと強く思いました。 注意事項等も丁寧に説明してくださり、 不安な気持ちが一切なく整形に向かえたので良かったです!

その他

私は六ヶ所程カウンセリングに行ったのですがここが1番リーズナブルで先生も話を1番聞いてくれるという実感がありました オススメです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • rAJEhFD3dtu1yNH
    ゆう

    初めまして!コメント失礼致します。京都在住でプロテーゼを検討していまして施術の上手な病院を探しているのですが、その後経過はどうでしょうか?

    3年前
  • pyonnti
    ぴょんち

    @ゆうコメント気づかなくて申し訳ございません(><) 結局この後左右差戻らず、別病院にて修正を検討しております💦

    3年前

この施術のクリニックについて

北尾クリニック
京都府京都市中京区油小路通丸太町東入横鍛冶町115 ヴェルメゾン御所西 1階
丸太町駅
京都市地下鉄烏丸線丸太町駅より徒歩6分
営業時間:月・火・木・金・土8:30~12:00月・火・木・金16:00~19:00土14:30~19:00
休診日:日・祝日
075-256-8663
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner