トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Milky0516

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
みるく

施術日

2020年02月10日

経過日数

15

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミをみて、水の森さんは症例がナチュラルで、対応も良いとのことだったので選びました。また、津田先生の症例が私のなりたい目に近かったためお願いしました。

メニュー名

2点留め(1年保証)

メニューについて

学生のため高いお金を用意することができなかったのと、手軽に安く二重を手に入れたかったため。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ、先生が入ってきたところで最終的な幅の確認を行いました。カウンセリングでもしっかり見ていただいたのに、最後の確認も時間をかけて行ってくださったのがありがたかったです。 幅を決定したあと、まぶたの裏に片目1箇所、表に片目2箇所、合計6回局所麻酔をしました。私は痛みに強いため、笑気麻酔はつけませんでした。麻酔をする際、麻酔針がみえなかったので安心しました。看護師さんが打つ度に優しい言葉をかけてくださり、肩あたりをポンポンとして気を落ち着かせてくださったので、安心して施術に臨むことができました。 そのあとは痛みもなく、素早く糸を通してくださいました。その間看護師さんと先生とお話できたので緊張することは無かったです。 糸が通し終わったところで縫ったところの確認を行いました。私はそのタイミングで既に腫れていたため、見せてもらったところで正直それがいいのか悪いのかわかりませんでした…笑 そのあとは糸を切って施術終了です。

ドクターやスタッフの対応について

とても対応が丁寧でわかりやすく、看護師さんも先生もとても優しくて、安心して施術をうけることができました。 自分の理想の目の形に近づけるように幅の提案をしてくださり、希望をやさしくきいてくださいました。 看護師さんもとても優しく、緊張してますか?など気にかけてくださったのがとても安心し、心強かったです。

その他

笑気麻酔は怖がりの人以外はつけなくていいと思います。麻酔自体が一瞬で終わり、施術中も引っ張られている感覚だけで痛みはないため、つけなくても大丈夫だったなあと終わってみて思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 143xxx
    🌟

    コメント失礼します。 私も未成年なのですが、保護者様同伴でされたのでしょうか? それとも親御様の同意書のみでしょうか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner