トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ichika1993

リゼン美容整形外科の骨削り(頬)の術後経過

未認証
🍊

施術日

2020年01月17日

経過日数

38
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
38 days after imageDAY 38
BEFORE
DAY 7
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オ・ミョンジュン先生

このクリニックを選んだ理由は?

以前友達がこちらの病院を受けて、オススメされたのでカウンセリングを受けてみることにしました。実際その友達は見違えるほど綺麗になっていたし、先生も有名な方で信頼できるな~と感じました。他の病院とも迷いましたが、こちらでしかできない頬骨手術があるということでそれがとても魅力的でもあったのでこちらで受けさせてもらうことにしました。

メニュー名

頬骨手術

メニューについて

わたしの1番の悩みは頬骨が異様に飛び出ていて、輪郭がボコボコしていることでした。できるだけ最小限の手術&費用で抑えたかったので先生に相談したところ、頬骨手術だけでも十分変化が見られるとおっしゃっていただいたので頬骨手術を受けることにしました。

流れや痛みについて

初日は大変でしたが、1週間も経てば腫れもほぼ引き日時生活が遅れるようになりました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しくて良い方たちでした。

その他

オ先生が開発された手術方法が頬骨を移動させる(?)もので骨を切り取ると頬が垂れたりするけれどこの方法なら心配ないと言われました。骨は目の下の方に移動させたのですが、手術後触ってみると本当に移動していてびっくりしました。そして手術した感じがあんまりなくて自然な仕上がりです!まだダウンタイムの途中ですが満足しています。わたしは頬骨しか手術を行いませんでしたが、心なしか頬骨の位置が変わって目が大きくなったような気がします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner