トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tare

湘南美容クリニック 東京蒲田院の二重埋没の術後経過

未認証
taresan

施術日

2020年02月09日

経過日数

16

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色んな口コミサイトで、この院長先生のカウンセリングが丁寧で優しいと書いてあるのを見たため。

メニュー名

クイックコスメティークダブル マイクロカテーテル

メニューについて

過去に普通の埋没法を受けた時は痛いし腫れるし大変な思いをしました。 今は仕事の都合上ダウンタイムも取れないので、とにかく一番腫れないしバレないという一点のみで決めました。

流れや痛みについて

女性スタッフさんに、私は笑気麻酔が全く効かないという相談をして、段階的にレベルを上げてもらいフワフワになってから手術をしてもらいました。 むしろ効きすぎて妙に楽しい気分に。 麻酔を打つ時もフワフワなので、何故かニヤニヤして来ちゃって、笑っちゃダメだ‼️目に力入ると内出血しちゃう‼️とパニックに。 表の麻酔は笑いをこらえてる内に気付いたら打ち終わってて、まぶたの裏側に麻酔を打つ時だけは、イテテッって思わず声が出ました。 と言っても腕を洗濯バサミで挟まれたくらいの痛みだったかな。 そして二重の手術です。でも全然見えないし痛くないし、全然わからないです。 たまーーにチラッと糸と針?が視界に入る。 素早い手つきでずーっと縫ったりむすんだり?しているので、やっぱり普通の埋没よりもクイックコスメティークは大変そうだと思いました。 瞼を裏返してグイグイ糸で引っ張られて、全く痛くないのにここでじわじわと恐怖心が、、、 そしてどなたかのサイトで読んだ、「まぶたを引っ張って一本背負いされるかと思った」という感想を思い出して吹き出してしまった、、、もう駄目、、、絶対内出血と腫れがとんでもないことになった、、😱と覚悟 手術が終わり、綺麗にマジックを拭き取ってもらい(表に傷がつく普通の埋没だとこのマジックが数日落ちなかった記憶)、鏡を手渡されると、 えっ!!全然腫れてない!すごい!!と思わず声を上げてしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく親身で丁寧なカウンセリングだと感じました。 スタッフの方は常に笑顔で明るく親切です。(清掃の方まで!) 別売りの施術や化粧品なども、お勧めする程度でガツガツしていなくて、安心してお話ができました。 佐藤院長はどんな二重が合うかを提案してくれましたが、それとは違う二重を希望してもなるべくこちらの希望通りになるように色々と試しながらお話ししてくれます。 結構カウンセリングで悩んでしまいましたが、全くめんどうくさがらずにしっかりと納得するまで話を聞いてくれました。

その他

色んな症例を見ますが、私個人は本当に痛くもなんともなくて、帰り道も超元気でした。 多分そのままTDLとか行けた。笑 笑気麻酔はちゃんと フワフワしてる!! って効果を実感するまで段階的に強くしてもらうべきだと思います。本当に怖く無くなるので!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都大田区蒲田5丁目17-2 ヒューリック蒲田ビル8F
蒲田駅蒲田駅/蒲田駅
JR蒲田駅より徒歩1分・京急蒲田駅より徒歩10分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-955-911
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner