トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

ルラ美容クリニック 渋谷本院のボトックス(あご)の術後経過|ユーザー名:__sho_ajt

__sho_ajt
19件の口コミ・7枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年08月25日30代前半
価格
1万円未満
施術名
ボトックス(あご)
ドクター・クリニックの対応
ルラ美容クリニック 渋谷本院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 よかったです。 【このメニューに決めた理由】 梅干しシワが気になった 【施術の流れや痛み】 スムーズでした。痛みもなし
関連するクチコミ
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 とてもとても親切です。色々聞きたいことがあり、20分くらい相談をしてたのですが嫌な顔一つせず、とても丁寧にカウンセリングして下さいました。また、押し売りは一切ないです!! なりたい雰囲気やイメージをとても慎重に聞いて下さいました。受付のスタッフの方々、カウンセリングの方、ドクター、ナース、嫌なイメージは1つもありませんし、最高でした。 【このクリニックを選んだ理由】 1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、 【このメニューに決めた理由】 糸リフトや頬骨削るのはリスクあるので注射で輪郭を矯正したかったためです。 エラは張ってるのが悩みだったのでエラボトは必ずやると決めていました!脂肪溶解注射も! 顎フィラーは顔が面長になるのが嫌で悩んでいると伝えると、下に向けて入れるとそうなるが、前側に突き出るように入れれば横顔も嫌いになると言われ、キャンペーンでセットでついてくるようなものだったので一緒に入れました! 【施術の流れや痛み】 1.カウンセリングが終わり、麻酔クリームを顎に塗られます。そのままお会計をします。 2.20分後痺れて感覚が無くなった頃に処置室へはいります。処置台(リクライニングの椅子)に座り、アピーチのぬいぐるみを抱いて頑張って〜と言われます☺️笑 3.院長がきて顎のフィラー→エラボト→顎ボト→脂肪溶解注射?かな?曖昧です。の順番で行いました。 4.終わったらアルコール綿を渡され、少しだけ出血するので自分で止血したら消毒水をうがいして終わりです。 ※痛みは全然我慢できる程度です。以前日本で唇フィラーしましたが、とても痛かったので構えていましたが、顎のフィラーで麻酔クリームを使った以外はNo麻酔下で行いましたが痛みは全然平気でした。 【その他】 ・LINEの予約時に明確に施術希望内容をお伝えした方がいいと思います!やりたいな〜と思うものは全て伝えて下さい。その中で必要なのと必要ないのと教えてくれます。友達は言わないであれもしたい!と言ったら時間的に出来なかったそうなので。 ・お客さんはコロナであるにも関わらず10人以上いて、全員日本人でした😂

ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
クリニックA.O.
890
8
AFTERWOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)口コミWOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 看護師さんも手早く施術の準備をしてくれて、声かけも多く緊張せずに受けることができました。 深堀先生も優しくてバッカルファット除去は得意と仰っていたので安心して任せられました。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミも多く症例が分かりやすかった カウンセラーさん、先生ともに優しくて安心できると思ったから 【ドクターを選んだ理由】 1番気になっていたバッカルファットの施術を多くされていたので深堀先生にお願いしたいと思っていたから 【このメニューに決めた理由】 Vラインの輪郭が理想と相談したら頬顎下の脂肪吸引と糸リフトで綺麗な輪郭が作れるとの事だったので 【施術の流れや痛み】 最初に点滴をして、先生が入ってきてから静脈麻酔をしました。気づいたら終わっていたので施術時の痛みは全くなかったです。 目を覚ましたら口の中にガーゼが入っていたの喉がカラカラだったので上手く話せませんでした。 帰りは麻酔が少し残っていたのか眠気が1時間ほどありました。 【その他】 マスクと帽子は大きめのもの(バケットハット) 等)だと良く隠れると思います! 唇の感覚がなくなるのでストロー付きの飲み物がオススメです。固形物も食べれないです。

糸リフト / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)
569
6
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウセリングの女性医師はキレイで優しくて、丁寧です。質問にも的確で不要なものは不要とハッキリおっしゃいます。 施術は若い眼鏡の男性医師、レーザーも念入り丁寧でした。 施術前にお尻に注射が看護師からありましたが、アッという間、上手すぎて分かりませんでした。 予約のLINEやりとりは翻訳が入っているのか?ちょっとおかしな日本語やりとりでしたが、医院には日本人通訳さんがいらして、落ち着いていて、とても丁寧で、安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 値段も安価で評判が良かった。 【このメニューに決めた理由】 顎ヒアルロン酸注入希望で行ったのですが、カウセリングで顔が長くなるし、丸くもないから必要ないと言われました。 口角ボトックスも、下がっていないので必要なし。唇フィラーは今日は事前予約がないので難しいとの事で、 顔よこ左右、顎下の輪郭注射77000w×3箇所と、梅干シワの顎ボトックス31900w、顔よこのタルミにハイQレーザー?62000w?を勧められ施術しました。計325000w 帰りに薬局で処方箋をだし、2日分の飲み薬6900w払いました。 ↓事前に問い合わせた際の価格です。 ピーラー1cc基準132,000ウォン あごボトックス31,900ウォン 輪郭注射77,000ウォン 唇全体199,000ウォン 【その他】 私は偶然空きが出たとかで、本来は12月まで予約が詰まっているようでした。11月10日時点

輪郭修正 / ボトックス(あご) / 脂肪溶解注射(顔) / ハイフ(顔)
クリニックA.O.
226
11
AFTERフィラークリニック 恵比寿院口コミフィラークリニック 恵比寿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 自分の雰囲気に合う形にしたいので理想のデザインなどは持参せず毎回その場でドクターと相談しながらデザインを決めていますが、いつも親身になって悩みを汲んでいただき有難く感じています。 また私自身が結構ビビりなのですが、ドクターも看護師さんも細かく声を掛けてくださるので安心して施術に臨むことができます。 スタッフさんの温度感は人によって様々な印象ですが、受付や金銭授受のやり取りが主なので特に不満な点はありません。 高いメニューの押し売りなどはありませんし、施術後はマスクをくださったり親切な方が多いです。 【このクリニックを選んだ理由】 金額面が魅力的で2年前から通っています。 これまで院長先生を始め様々なドクターに施術していただいていますが、今回は指名等はせず空いている時間に予約をさせていただきました。 【このメニューに決めた理由】 約1年ぶりのフィラーです。 以前に施術していただいた唇ヒアルが気に入ったので、久しぶりにお願いすることにしました。 前回は口角が上がるように上唇の両端にヒアルを入れていただきましたが、最近はM字リップが好きなので真ん中部分にも注入していただくことにしました。 顎ヒアルに関してはドクターによってデザインが異なるので、何が似合うか色々と試しているところです。 ボトックスは通い始めからリジェノックスでお願いしており、今後も継続予定です。 【その他】 各税抜きで 唇ヒアル0.3cc 8,250円 顎ヒアル0.4cc 16,000円 麻酔 1000円ほど マイクロカニューレ 3,000円ほど だったと思います。 取り扱っている種類が豊富で予算に応じて適切なものをチョイスしていただけるので、ご不安な方はぜひご相談ください!

ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
フィラークリニック 恵比寿院
235
5
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 テキパキとしていてスムーズに進んだ印象です。かと言って冷たいという訳ではなく皆さんとても優しかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 唇も施術したのですが、唇の症例のデザインがとても好みで、全て同じ病院でやりたかったためお願いしました。また輪郭はセットで安くなっていたのも理由です。 【このメニューに決めた理由】 フェイスラインをスッキリさせたかった、顎が後退しているのがコンプレックスだったため 【施術の流れや痛み】 受付後 5分くらいでカウンセリングに案内され 女性の先生(?)と通訳の方と 一緒に行った友人と4人で カウンセリングルームに入り1人づつどうしたいかを話しました。 的確にテキパキと決めてくださり またこちらの話もしっかりと聞いて頂けました。 顎は人より無いので通常の倍の3cc、エラの筋肉もかなり発達してたので多めに打ってくれるとのお話でした。 内容が決まった後お会計 そのままフィラーを入れる部分には麻酔クリームを塗りました。 15分くらいして施術する場所へ案内され、男性の先生が施術してくださいました。 ぬいぐるみを渡され抱きしめながら進めました。チクッとしますよ〜と何度も声をかけてくださり、最後に鏡でフィラーの形を見せてもらいました。 その後また洗面所のような所へ案内され口内を消毒して終了でした。 薬が出たので近くの薬局へ行き薬を貰いました。薬局の方も日本語が少し話せる方で 日本語で薬の説明を受けました。 その後帰宅しました。 【その他】 私は麻酔が効きやすく、クリームを塗ったフィラー部分は思ったより痛くなかったです。何かが入ってくる違和感と少しの痛みはありました。ボトックスは何度もチクチクと刺されたので痛かったです。 フェイスアキュは3箇所づつ計6箇所刺しましたが 我慢出来る痛みでした。

ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
クリニックA.O.
190
2
banner