トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nan_nan_

品川美容外科渋谷院(※品川スキンクリニック提携)の下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ニャニィ

施術日

2020年02月12日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

長谷部先生

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・施術費用が安い 他のクリニックでカウンセリングを受けたところ、脂肪注入とセットの手術となると言われ、高額でした。 先生のモニター募集を見つけて、お安かったのと形成外科ご出身で症例もあり、気さくなかたで話しやすかったので決めました。

メニュー名

目の下のふくらみとり

メニューについて

目の下の脂肪は3つあり、目頭、真ん中、目尻の数によって価格が決まるそうです。 私の場合は目尻の脂肪はまだ発達していないこと、価格の面で2つ取ることに決めました。

流れや痛みについて

最初にメイクを落とし、脂肪をとる位置をマーキング。 手術台に寝て笑気麻酔を受けました。 下瞼の裏側に注射の麻酔を何箇所かと、目薬の麻酔をさしてもらいました。 注射の麻酔はすこしいたかったです。 手術中は大きな痛みは感じませんでしたが、脂肪を引っ張っられる感じがあり、引っこ抜かれる、持ってかれるような感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは詳しく説明をしてくれ、目の下に脂肪注入しても定着率が低いこと、またそのエビデンスもないことを説明してくれました。 脂肪をとってみて、気になるようだったらヒアルロン酸を入れれば良いと提案してくれました。 看護師さんの対応も優しく、緊張せずに受けられました。 術後はとった脂肪を見せてくれました笑

その他

今まで脂肪をとることには抵抗があり、ハイフなどでごまかしてきましたが、トータルの費用を考えたら取って良かったです。 目の下のふくらみ、たるみは老けて見えるので、コンプレックスがひとつなくなりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • shitan0731
    したん

    はじめまして。私も長谷部先生に目の下のふくらみ取りをお願いしようかと考えております。レポ大変見やすく参考になりました。術中は痛かったですか?

    4年前
  • nan_nan_
    ニャニィ

    @したんはじめまして! すみません、メッセージに気付くのが遅れました💦 痛みは全くなかったです!😊 下まぶたの裏に少し切り込みを入れて脂肪を引っ張り出すので、グイグイ引っ張られる感じはありましたが、痛みはなかったです🌟 鏡を見るたびにすごーく気になっていたので、私はとって気にならなくなり満足しています♫

    4年前

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
渋谷駅
JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-175-600

同じ施術の口コミ

banner