トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cloneko

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(お腹)の術後経過

未認証
クローン猫

施術日

2020年02月12日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪吸引専門、マーキングが独自技術とのことできれいにできそう、全身麻酔の3つです。ドクターは、看護師さんのお勧めで。7年前に太腿の脂肪をしましたが、部分麻酔ですごく痛かったし、脂肪をとりすぎて筋肉の筋がすごく目立つようになってしまった。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引

メニューについて

前もベイザーで、たくさん脂肪が取れる事は知っていたので、これ以外の選択肢は考えませんでした。

流れや痛みについて

体重測定、写真撮影、カウンセリング、マーキング、マーキング後に再度の写真撮影。ここまでで1.5時間くらいです。11:30ごろに手術室に入り、点滴をしてもらってから、医師が入室、全身麻酔のお薬入ります、と言われ、お酒が強いので効く時間が掛かったそうですが、それでも多分30秒から一分。そこから記憶がプツンと途切れました。 次に起きた時には手術終わり。看護師さん2人がかりでサポーターをあれよあれよと巻いてくれます。頭は酔っ払いの感覚。千鳥足でリカバリールームへ。この辺りの記憶が曖昧なのですが、ここですこし寝たと思います。 次に起きた時点で15:05。30分後に起こしにきますね、とのこと。 手術時間は2:30くらいとのことでした。 リカバリールームはとても清潔で広めのビジネスホテルのようです。他院では椅子のところもあるそうなので、ベッドはうれしかったです。 手術中の痛みは全くありません。起きてすぐも、麻酔がまだ聞いていたのか激しい筋肉痛程度です。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんの対応が神でした。ここに即決したのはそれが理由です。コンシェルジュの方はとても丁寧、かつ親しみやすく、脂肪吸引談義に花が咲きました。前に私が他院で太腿の脂肪吸引した時の経験から、The Clinicでの施術の違いなど、丁寧に教えてくれました。ここのコンシェルジュさんの多くはご自身も脂肪吸引されているようです。 看護師さんも可愛く素敵で、安心感を与えてくれました。点滴もうまかったです。 ドクターもなんでも丁寧に答えてくれ、出来ないことできること(私の場合は、ふくらはぎの脂肪は少ないからあまり効果がなさそう、太腿の修正は今回の脂肪を注入することもできるなど)教えてくれました。

その他

とにかくサポートが安心です。ダウンタイムの電話での確認や、LINEで聞いたことがタイムリーに返答されること、医師への確認が必要な場合はきちんと取ってくれること、など、親身に答えてくれます。特に最初の脂肪吸引のときは不安がいっぱいでしょうから、是非おすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F
大阪駅
JR線大阪駅 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-77-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner