クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
東京メトロ『銀座』駅 B5出口から徒歩0分
銀座エルクリニック
口コミ28件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
今回はトライアル料金だったのでその後のコース等の説明はありますが、押し売りというにはかなりあっさりしており、ひとまずお試しでと考えていた私としては気持ちが楽でした。担当していただいたナースさんはすごくいい人でした。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
立地が良い
クリニックの清潔感がある
トリビューのポイントが使える
ドクターを選んだ理由
美容外科専門医
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
赤みや目元の小じわが気になっており、それらに対応していて、かつ値段も比較的手頃なジェネシスを試してみたいと思った
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
クレンジングのサービスはないのですが、洗面台には数種類のクレンジングや洗顔料と、ヘアバンド・タオル(いい匂い)があり、セルフでメイクを落としたあとに施術内容の確認、ドクターの問診がありました。全体的にサラッとしていて施術までがスムーズです。
施術については、かなり痛みに弱いと感じる私ですがほぼ無痛で、なんなら眠りかけるほどの心地良さでした。
関連するクチコミ