トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
masuke02

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の糸リフト・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
まぁーくん☆

施術日

2020年02月12日

経過日数

49
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
49 days after imageDAY 49
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 院長先生が知人で普段から優しい方なので 安心して治療が受けられると思ったため。

メニュー名

ほほあごマイクロリポ法、バッカルファット、糸リフトアップ

メニューについて

若返りを図るため頬の肉が垂れてきているのを逆に上に上げたかったため。

流れや痛みについて

気がついたら深い眠りにつき 気がついたら手術が完了しており 当初抱いていた怖い痛いのイメージとは違い 痛い怖いを全く感じることがなかった。

ドクターやスタッフの対応について

良心的で親身に話しを聞いていただきました。 コチラが希望を上手く口で説明できないところまで理解していただき安心して手術に踏み切れました。

その他

実際おかげさまでかなり若返りをはかることができたと思います。 若返りは普段の私生活をより楽しく充実したモノに変えます。 今まで年的に着れなかった服まで着れるようになり洋服の買い物も楽しくなるので絶対オススメです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner