トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
N7784

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

未認証
N

施術日

2020年02月11日

経過日数

91
狎鴎亭トップライン医院

モニター

1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

代表院長 ビョン サングッ先生

このクリニックを選んだ理由は?

TwitterのレポートやInstagramをみて大量脂肪吸引が出来る事。 また日本での説明会(カウンセリング)を月1で開催してて韓国まで行かずお話を聞けることが大きかったです(*´ `*) またLINEでの会話も出来、日本語も通じるので選ばせて頂きました!

メニュー名

太ももヒップラブハンドル脂肪吸引

メニューについて

元々太ももだけの予定でしたが、日本でカウンセリングをした際に太ももだけではバランス悪いのでは!?となり(笑) TOPLINEさんとラインでお話をしてる最中に太もも+ヒップを追加にしました。 手術当日、ラブハンドルもやると更に綺麗なラインになりますよと教えて頂き!それならしようかなと3つする事になりました。

流れや痛みについて

手術当日はまず採血、血圧、熱を測りました。 そのあとカウンセリングから。 どういうラインにするか現状の写真を撮りそれを見ながら説明を受けました。 支払い後 室長さんから始まり3段階にわけカウンセリングをしていき、 12時から予約を取って15時半頃手術開始でした。 手術室に行くとまず全裸で全身消毒!😂 これが寒くて寒くて😂😂😂 そのあと横になり麻酔の専門医の先生と初めましてをし、麻酔を体に入れながら治療中の歯があるか虫歯がないかの確認をされて少ししたら寝てました( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ… 目と鼻の手術で麻酔が途中で切れたりした事があり、途中で切れたら怖いとお伝えはしてたのですが麻酔専門医なのでほぼ起きることはないです。安心して下さいねと声をかけて頂き、起きたらベットの上でした。 寝起きぼやっとしてたのですが起きたのは21時半過ぎでしょうか。 鉄分の点滴をされてました。2.3度寝て今度起きた時は吐き気とトイレに行きたくなった為スタッフさんに支えられてトイレに行き嘔吐。絶食してた為出るものはないですがスッキリ🥺 目眩と熱も38.4あり別室で横になりオレンジジュースを飲ませて頂き、ごはんも食べさせて頂き採血で数値を見て腕に注射を打って動けそうだったので手術後の写真を撮って頂き、通訳さんとタクシーに乗って宿泊先に帰宅、が流れです。

ドクターやスタッフの対応について

元々ラブハンドルも視野には入れてましたが無理強いはして来なかったです。 したいかしたくないかで聞いて下さり、もしするならヒップをする時に一緒にした方が傷跡も増やすことないよと教えて下さり、質問があればその都度聞いても嫌な顔1つせず優しく教えて下さいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner