トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
3
BEFORE
AFTER
DAY 1

DMTC CLINIC 日本橋院のボトックス(ふくらはぎ)の術後経過|ユーザー名:vesuvianite_6af0df

vesuvianite_6af0df
1件の口コミ・3枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年08月28日30代前半
価格
3万円台
施術名
ボトックス(ふくらはぎ)
ドクター・クリニックの対応
田嶋隼也 DMTC CLINIC 日本橋院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
予約が取りやすい
トリビューで評価が高い
受けたい施術に特化している
【ドクターを選んだ理由】
口コミで評判が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 大手クリニックだと予約をしていてもカウセまで平気で30分待たされたりするけど、こちらは時間通りに案内してもらえた。 カウンセラーさんも先生もナースさんも皆さん感じがよくて、思っていることを相談しやすかった。 先生に使う麻酔の種類の相談をしたら、何が1番痛みを感じにくいか一緒に考えて下さった。 【このクリニックを選んだ理由】 自宅からの立地とお値段がリーズナブルでリピートしやすいと思った。 ボトックスの薬剤をネット上で表記してあったので安心感があった。 【このメニューに決めた理由】 下半身の筋肉の使い方を見直したく、自分のモチベを上げるために、まずは医療の力を借りて見た目の変化を実感したいと思ったから。 【施術の流れや痛み】 クリームでの表皮麻酔で20分ほど置いておく時間があり、その後に先生とナースさんが部屋に来られた。 先生と施術箇所の最終確認をしてマーキング。 うつ伏せになって、ナースさんが施術箇所を冷やしてくれます。 施術自体は5〜10分ほどですぐ終わりました。 こちらの希望で表皮麻酔(3,000円)をしてもらったので痛みはほぼなし。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERヨンセスリムライン口コミヨンセスリムライン口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 日本人カウンセラーは優しく、室長さんも日本語が少し喋れるので、コミュニケーションが取りやすかったです。 看護師さんも日本語を勉強中らしく、とても可愛い日本語で話してくれます。 ソ先生の情報が少なかったので不安もありましたが、実際のカウンセリングや手術は丁寧に行って下さいました。 【このクリニックを選んだ理由】 twitterでヨンセスリムラインさんを知り、このアプリでも検索して、値段と症例を見て決めました。 【このメニューに決めた理由】 上半身に対して下半身のバランスが悪く、ずっと悩んでいました。 エステやダイエット、ヨガ等もしましたが、限界を感じ、思い切って手術を決めました。 太ももの脂肪吸引 159000円 太もも+ふくらはぎボトックス 50000円 麻酔 30000円 鉄分注射 15000円 圧着着 10000円 264000円−予約金20000=244000円 【その他】 2月の予約を11月には取りました。 手術の二週間前から地理やバス等、本格的に情報集め、渡韓の準備をしていました。 しかし、渡韓の2.3日前からはちゃんとクリニックに辿り着けるのか不安で眠れなくなりした…。 渡韓当日は、不安と寝不足から日本で吐いてしまい、かなりボロボロだったと思います。 手術前のストレスで、幸い胃は小さくなったので…脂肪吸引のタイミングとしては、良かったと今ではプラスに考えています。 痛い思いをしたのだから、ダイエットも行い最大限の効果を見れるよう頑張りたいです。 155cm/44.3kg/23.0%

    脂肪吸引(脚) / ボトックス(ふくらはぎ)
    ヨンセスリムライン
    202
    5
    AFTERREYOUNGクリニック口コミREYOUNGクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生も通訳の方もとても丁寧でよかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューとコネストで知りました。 日本語の口コミ少ないので、少し不安だったのですが、韓国の友達に聞いたら、人気店でふくらはぎ神経遮断もポピュラーのようです。 確かにお客様はほとんど韓国人。 日本語通訳さんはいます。予約のやり取りは全部ラインで通訳さんのちあきさんが対応してくれました。韓国語はそこまで得意ではなかったようで、人体組織などの質問はあまり訳されず、先生に直接英語で聞いて回答してくれました。なので日常会話以外の細かい質問などがあれば、事前に調べておいた方がいいかもしれません。 【このメニューに決めた理由】 よくヒール履きますが、こぶが凄い目立つので、ずっと昔からNICRやりたかったが、勇気なかったのです。 現在韓国で行われるふくらはぎ神経遮断は、外科的に神経を切断することではなく、高周波で神経を焼き、細くして、その筋肉が勝手に使わなくなるようになり、安全性高いとのことで受けることにしました。 【施術の流れや痛み】 手術の流れとしては、 問診票を記入 →着替え →写真撮影 →カウンセリング →先生が手術室へをマーキングする →移動しうつぶせに →局所麻酔を注射(最初の1発目は痛かった) →そのあと、右足から、高周波の針がふくらはぎの上から刺す(痛くないが感覚はある) →高周波で神経を探すようで、神経に当たると、筋肉が勝手に痙攣したように動きます。 →神経を焼きますねと言われた後、つってる感じがすごすぎて痛かったです。 →片足の神経を2本ずつ焼いたので、2回とも痛かったです。 →右足終了後、左足も同じく高周波の針を刺して神経確認、神経を2本を焼いたのに、何にも感じなかったです。(右足の麻酔効きが悪いかもしれません) →激太の足ではなかったので、ボトックス注射は希望してなかったが、サービスで注射してくれました。 →圧迫着を履いて終了 手術直後は、アキレス腱がつってる感が強くて痛かったので、歩くの大変だったが、 私はその日最後の患者さんなので、帰らないといけない。。。下の薬局で薬をもらってタクシーでホテルに行き、チェックインして部屋で休もうと思ったが、強い筋肉痛の感じはしますが、歩けます。 ※ できれば、クリニックで30分休めれば痛みが落ち着くので、営業終了直前の予約はやめた方がいいかもしれません。

    ボトックス(ふくらはぎ)
    REYOUNGクリニック
    119
    3
    AFTERMods Clinic(モッズクリニック) 東京院口コミMods Clinic(モッズクリニック) 東京院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生は動画で拝見していた通り、明るくはっきりとしていて出来ること、出来ないことをしっかりと教えてくれました。 受付の方も緊張を和らげてくださるような方々ばかりでした。 看護師の方も同様、優しく手際良く対応してくださり、同じ女性として尊敬出来る方ばかりでした。 また、こだわりは無かったのですが、他の患者さんと会わない個室待合室というのは思った以上に快適でした。 【このクリニックを選んだ理由】 ダウンタイムの軽減に力を入れていると感じたため。 【ドクターを選んだ理由】 YouTubeを拝見し、明朗快活で相談がしやすそうなお人柄だと感じたため。 【このメニューに決めた理由】 運動では痩せることに限界を感じたため。 【施術の流れや痛み】 当日10時受付 院を出たのは15時すぎでした。 着替え、再カウンセリング(ふくらはぎ追加施術の相談)、会計、写真撮影、マーキング、手術。 麻酔後二回大きく深呼吸をしたら、落ちていました。 目が覚めたときには包帯を巻いていただいている最中で、その後手を借りて自身で歩き控え室に移動しました。 【その他】 どのクリニックでお願いするにしても、カウンセリングを十分に行ってくれる先生にお任せするとダウンタイムが心穏やかだと思います。 いくつかカウンセリングにうかがいましたが、モッズクリニックさんが一番先生と長くお話しをさせてもらうことが出来ました。 あとは心残りがないように自分の希望、思い描く結果を、言葉だけではなくて画像などで先生と共有することをおすすめします。 手術に関してですが、当日は近隣のホテルに一泊しました。 164cm 58kg 運動経験なし

    脂肪吸引(脚) / 脂肪吸引(お尻) / 豊胸(脂肪注入) / ボトックス(ふくらはぎ)
    Mods Clinic(モッズクリニック) 東京院
    150
    0
    AFTERWOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)口コミWOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 執刀医の深堀先生には全体的なバランスを見てくださってとても親身にカウンセリングしていただきました。 ふくらはぎの脂肪吸引は難易度が高いそうなので不安でしたが、とても丁寧に説明していただけて気持ちが和らぎました。 受付の方もとても丁寧にご案内していただきました。看護師さんも術後お水を持ってきてくださったり何度も様子を確認していただけたので安心して休むことできたので術後〜帰宅までの回復が早かったです。 【このクリニックを選んだ理由】 こちらのクリニックで施術経験のある友人からの紹介です。 とても評判が良かったので一度カウンセリングにお伺いして対応が丁寧かつわかりやすくクリニックがとても綺麗だったので決めました。 【このメニューに決めた理由】 太ももの脂肪吸引をしてからふくらはぎの太さに気になり始めたので今回の手術を決めました。 【施術の流れや痛み】 着替え→モニター用の写真撮影→手術室へ移動→点滴→静脈麻酔→手術終了後移動 静脈麻酔が痛いクリニックは過去いくつかありましたがここのクリニックは全く痛くありませんでした。自分は痛みに強い方なので個人差はあるかと思います。手術後は麻酔が効いていてふくらはぎに力が入らず痛みが伴い立ち上がるのも精一杯で歩けなかったです。看護師さんが二人掛かりで誘導してくださいました。数時間休んだ後は少し重めの筋肉痛くらいで少し引きずってましたが、立ち上がって歩くこともできました。 【その他】 写真3枚目のハートのスタンプのところは麻酔液が滲んでいたため使用させていただきました。

    その他(ボディ) / ボトックス(ふくらはぎ)
    WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)
    70
    0
    AFTERラインカルチャークリニック口コミラインカルチャークリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターは口数が多くはないですが 診察時間外なのに、ニコニコ丁寧にカウンセリングしてくれました。 必要ない部分ははっきり言ってくれます。 スタッフさんは直前にカウンセリングの予約をして、希望した日が予約がいっぱいでしたが 診察時間外にカウンセリングしていただけるよう先生にお願いしてくださり 希望した日にカウンセリングしていただき感謝してます。 通訳さん 複数人いますが、私の担当された方は日本語がすごくペラペラではありません。 ん?と思う日本語もありましたが カウンセリングや手術に支障が出るレベルではありません。 【このクリニックを選んだ理由】 *ライポマティックを使用している 太もものダウンタイムは長いので、内出血やダウンタイムがベイザーよりすくないといわれているライポマティックを使用しているのが魅力的。 *通訳さんが常駐している 太もものダウンタイムはしんどいのですぐに対応してくれる通訳さんがいるところでしたかった カウンセリング時にクリニックから、うちの通訳は通訳だけではなく、スタッフとして働いてるため常駐していると言われた為。 【このメニューに決めた理由】 下半身セット をやりました 太もも全周、お尻全体、膝(シャネルライン) ふくらはぎボトックス 1年前に4ヶ月で12キロ太ってしまい 自力で半年間ダイエットしましたが、以前と同じようには痩せなくなり 2キロほどしか減りませんでした。 以前履いていたショートパンツなどが太もも部分ではいらなくなりました。 痩せていた頃(BMI17)でも、体重の割には足が太く 部分やせは難しいため脂肪吸引を決意しました。 下半身セットにふくらはぎ脂肪吸引も含まれていますが ふくらはぎはDTが長く変化はあまりみられない為 私から断りボトックスに変更しました。 【その他】 手術後にわかった事ですが、通訳さんは常駐していないと思います。 腫れケアに術後5回行きましたが、4回は通訳さんいませんでした。 最後の1回はいましたが、それは帰国日に腫れケアとドクターの診察がある際でした。 通訳さんがいない際は、スタッフさんやドクターとは和訳アプリと簡単な英語で会話が成立し問題ありませんでしたが クリニックからはカウンセリング時にうちの通訳は通訳だけではなく、スタッフとして働いてるため常駐していると言われていたので 4日間も連続していなかった事に、疑問を感じました。

    脂肪吸引(脚) / 脂肪吸引(お尻) / ボトックス(ふくらはぎ)
    ラインカルチャークリニック
    73
    4
    banner