トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
naaaaao

湘南美容クリニック 川崎院の二重埋没の術後経過

認証済
Nちゃん

施術日

2020年02月14日

経過日数

29

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人がこちらで施術したから。又、家から近いため。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

フォーエバー二重術でやろうと思っていたが周りにはバレたくないと先生に話したところ1番バレづらく腫れも少ないと伺ったのでこちらにしました。

流れや痛みについて

☆流れ 当日行ったらすぐにカウンセリング室へ案内されお金をお支払いし同意書を記入しました。その後一度待合室に戻るとすぐに看護師さんに呼ばれ洗顔室へ行き顔を洗いました。 顔を洗い終わるとモニターなので真っ白な個室へ案内され写真撮影。 撮影が終わると手術室へ移動すると先生と最終確認で二重の幅を決めました。 幅を決めた後一度先生退出しベッドへ横になり笑気麻酔が始まり看護師さんが顔の消毒をしてくれました。 消毒が終わると先生が再び入室し手術開始。 手術は10分ほどで終わりました。 先生が二重幅の確認をし写真撮影をして帰宅しました。 ☆手術中の痛み 注射もダメな私が笑気麻酔が効いていたため全然痛くなく酔っ払っているような感覚だったのでとてもワクワクしていました。 私が1番怖かったのは糸が裏側から引っ張られている感覚がわかった時です。

ドクターやスタッフの対応について

☆カウンセリング 先生はお忙しく話せたのが5分ほどだったので不安を取り除くため親身になってお話を聞いていただけました。とても優しくて話しやすい方で10代の頃から悩んでいた私の背中を押していただき手術を受けることができました。 ☆看護師さん 先生はお忙しく手術の15分ほどしか来れない中手術前たくさんお話をしていただき気持ちを落ち着かせるためYouTubeですきな音楽流してあげると言われて流してくれました。 手術中にはここが1番痛いよ頑張れと応援してくれ、落ち着くよ肩を心地よくトントンしてくれた為落ち着いて手術が受けられました。 ☆先生 話しやすい先生で手術中で真剣なのに沢山お話ししてくれました。この先生に頼んで良かったととても思いました。

その他

10代の時からやりたく注射もできないんだから無理とずっとやることを諦めていました。 いざ二重施術をして見るとそこまで痛くなくこの21年間一重で6年間アイプチを毎日やっていためんどくささはなんだったんだろうと思いました。もし悩んでいる方がいたら絶対やったほうがいいです。また、私は姉と母以外に言わないで施術をしました。施術後家に帰りましたが父にバレませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8階
川崎駅川崎駅/川崎駅
川崎駅東口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-489-998
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner