トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
megu1566

湘南美容クリニック金沢院の目頭切開・上まぶたたるみ取りの術後経過

未認証
mee

施術日

2020年01月06日

経過日数

32
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

円戸望先生

このクリニックを選んだ理由は?

円戸先生の症例写真、インスタを拝見して、術後の写真がとても綺麗だったから先生を選びました!円戸先生以外は考えませんでした!

メニュー名

眉下切開 目頭切開

メニューについて

元々埋没法はしていましたが、加齢と共に 瞼が弛んできてしまい、二重幅が狭くなってきました。 また、アーモンドアイが理想でしたが、わたしの目は蒙古襞が張っていて、横幅が狭いためキリッとした顔になりたかったためこのメニューを選ばせて頂きました。

流れや痛みについて

点眼の麻酔をして、消毒をして頂いた後、 点滴からの麻酔をして寝てる間に終わっていました!! 痛みは全くなく、手術後も痛み止めを頂きましたが、一度も飲まずに終わりました!!

ドクターやスタッフの対応について

円戸先生のカウンセリングは的確で、美的センスも良いので安心してお任せできました。 やらなくていいものはやらなくていいとハッキリ言って下さいますし、とても信頼できる先生です!! カウンセリングの受け付けさんは、親身に相談に乗って頂き、料金もお客様目線でいかに特になる方法を考えて下さいました。 看護師さんも、優しくベテランさんで安心感がありました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
営業時間:AM9:00~PM6:00
休診日:火・水
0120-222-473
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner