トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rurura

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院のその他(口元)の術後経過

未認証
らら

施術日

2020年02月16日

経過日数

10

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ポイントがあったのと、脂肪溶解の口コミを見て良さそうだったので、選びました。

メニュー名

脂肪溶解注射

メニューについて

笑ったときの、口横の膨らみが気になるようになり、ヒアルロン酸注射が良いのか、口角ボトックス が良いのか悩みましたが、色々鏡で自分で 触ってみたりして、これは脂肪溶解が良いかもと思い、ネットですごい調べて、決めました。先生とのカウンセリングでも、脂肪溶解が良いとの回答をいただき、施術してきました。ポコっとなってるところだけでしたので、両側に1本ずつ打ちました。 3回ぐらい打つと効果が、出るとのことで また、1週間後打ちに行きます!

流れや痛みについて

34G針にして、笑気麻酔もお願いしました、 看護婦さんから、きちんと薬剤等の説明があり、その場で開封してくれます! まずマーキングしてもらい、横になり 鼻から笑気麻酔のチューブをかけてもらい 効いてきたところで、打ってもらいました。 私は痛みに弱いため、2つ組み合わせて良かったと思っています、口元だったからか それでも、少しだけ 針の刺す痛みを感じました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は、とても丁寧にカウンセリングしてくれました、そのおかげで安心して施術できました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
東銀座駅東銀座駅
地下鉄 東銀座駅よりすぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
03-5550-0567
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner