トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wfueaaa

ラボム整形外科の小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証
生ハム

施術日

2020年02月17日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ラボム の鼻症例が好きだったということと、ここで背術した綺麗な友人が勧めてくれたと言うのもあり、不安なく訪れることができました。

メニュー名

小鼻縮小

メニューについて

もともと小鼻の穴がコンプレックスだったからです。 日本クリニックでも数件カウンセリングに行き、小鼻縮小だけでいいのではというお話だったので小鼻縮小のみにしました。 金先生も同意されていました。

流れや痛みについて

[ラボム 到着後の流れ] *問診票記入 *写真撮影 *カウンセラーさんとカウンセリング(医院勤務日本語通訳さん同行) *担当医とカウンセリング *休養室(2人1部屋)で着替え *トイレを済ませ施術室へ ※通訳さんについては、カウンセラーとの面談の後から施術後までずっと付きっきりでした。 [施術の流れ] *施術代に上がる *血圧を測る *鼻毛を剃る *注射をする 睡眠麻酔だったので術中は記憶がありません。途中で起きてしまうなどのハプニングはありませんでした。 (30分後) 術後、通訳さんに起こしていただき歩いて休養室に向かいます。 麻酔の影響でフラフラで、途中何度もよろめいてしまいましたが、通訳さんが力強く支えてくださったので難なく歩けました。 休養室に入ってからは即寝てしまいました。 施術室に到着してから1時間半後にすっきり目が覚め、ジュースを飲みました。 私が目が覚めている間は常に通訳さんが近くにいてくださったので、本当に不安なく過ごせました。 この時点で痛みは全くありません。麻酔の影響でしょうか。

ドクターやスタッフの対応について

注射は何のためにするのか、今なにをしているのか、などなど、常に声をかけていただいたので恐怖心 0でした。 担当医も看護師さんも韓国語でお声がけしていただき、通訳さんと私だけのやりとりではなかったのでアットホーム感を強く感じました。

その他

※上記の金額は正しくありません。病院に確認することをお勧めいたします! 術後6時間経ち、現在は21時です。 じわじわと痛みが出始めました。 冷やして寝ます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ラボム整形外科
韓国ソウル市江南区江南大路600 ドンシンビル3階
地下鉄3号線 新沙(シンサ)駅 3番出口
営業時間:平日10:00〜19:00(木曜10:00〜21:00)、土曜日10:00〜16:00
休診日:日曜日、祝日
+82-10-6645-7120
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner