トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
YuyuPp

レアート整形外科の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・その他(ボディ)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
Anne👻

施術日

2020年01月09日

経過日数

65
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
65 days after imageDAY 65
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 最初からとても対応が良かったのと、評判も良かったので。カウンセリングのときに、ドクターが吸引箇所をかなり細かくチェックしてくださった点も大きかったです。 私の場合、2019年5月に太ももと二の腕を脂肪抽出注射をしており、その箇所は再手術扱いでした。それも考慮し、吸引箇所のデザインを考えてくださいました。 ただ吸引するだけでなく、身体のラインを整えることを念頭におきながら、でもたるまない範囲で、最大限吸引するということをおっしゃっていたので、それを信じてこちらでお願いすることにしました。

メニュー名

脂肪吸引(二の腕、副乳、下腹部、太もも、ふくらはぎ)、胸の脂肪移植 ※二の腕と太ももは再手術

メニューについて

以前から脂肪吸引に興味があったので。また、吸引するついでに胸の脂肪移植もしようと考えていたので。 レアートさんは、日本では目の施術が有名みたいですが、韓国では脂肪吸引が有名だと知り、それから詳しく調べるようになりました。脂肪吸引に関してはかなり慎重になっていて、失敗したくなかったので、現地の方から評判の高いレアートさんの情報を半年ほどかけてチェックしてました。色々なクリニックを調べてましたが、最終的に施術内容や金額、スタッフさんの対応、口コミ等のトータルでレアートさんがいいなと思いました。

流れや痛みについて

手術台に上がって麻酔の点滴を打ってからは記憶がありません。痛みとかは全く感じなくて、目が覚めたら終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

最初の、LINEの問い合わせの段階からとても親切で丁寧でした。カウンセリングのときも、私が納得するまで細かく説明してくださいました。 脂肪吸引に関しては、カニューレ挿入時にできる穴(傷跡)を可能な限り少なくしてくれた点もありがたかったです。 一つの穴から広範囲を吸引できるように最小限にしてくれたこと、また、その傷跡が身体の目立ちにくい箇所にしてくれたりと、ドクターの細かい配慮には本当に感謝してます。

その他

通訳さんや日本人スタッフが在籍しており、ささいな疑問や不安な点にもすぐ対応してくださいます。 施術後にアフターケア用品の薬や絆創膏やクリームまで一式用意してくださるので、自分で揃える手間も省けますし、施術したら終わりというわけではなく、帰国後もきちんとフォローしてくださるので、そのような点も踏まえて、私は安心して受けられるクリニックだと感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

レアート整形外科
ソウル特別市 江南区 論峴路 168キル40 (新沙洞 595-6), 4~5階
狎鷗亭駅(3号線)3番出口
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日、韓国の祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner