トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rerererereYRre

フィラークリニック 恵比寿院のヒアルロン酸注入(鼻)・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

未認証
r

施術日

2020年02月17日

経過日数

22

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

かわい先生(女性)

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューの日記を見て決めました。 注射専門クリニックとあり、目的に合っていたのでここにしました。 ドクターは指名していません。

メニュー名

エラボトックス(リジェノックス) 鼻ヒアルロン酸(スタイレージXL 0.5cc)

メニューについて

・エラボトックス 顔をスッキリさせたかったので、エラボトックスを打ちました。初めてだったので一番価格の安い種類のものを選びました。 ・鼻ヒアルロン酸 鼻の付け根が低かったのが気になっていたので、入れました。いつかプロテーゼ挿入も考えているのでシミュレーションとしてやりました。

流れや痛みについて

ヒアルロン酸の危険性のお話もカウセ中と背術前にされました。同意書もありました。 部屋を移動して横になり、針を指すところにマークをしていきました。エラの筋肉の場所と、鼻の付け根の数カ所につけていました。 鼻の局所麻酔を最初に打ち、効くまでにボトックスを打ちました。痛みは我慢できる程度で、エラには麻酔は打っていません。 鼻は、複数の場所に刺して注入しました。痛みはありましたが、ぼーっと天井を見ていれば乗り切れます。ある程度注入したところで、付け根の高さの確認をしました。自然な高さならこれくらいが丁度いいと言われ、それで終わりにしました。残りはあと0.1cc残っていないくらいだと言われました。次入れることがあれば、0.5-0.6cc入れてみようと思います。 麻酔の副作用で打ったところが白くなりましたが、数時間で消えました。 受付をしてから1時間程でカウセと施術が全て終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

優しくて清潔感のあるスタッフさんたちでした。

その他

好きな形の鼻や、憧れの形があればそちらの写真をまとめておくと説明しやすいです。前日に夜な夜な写真をインスタから集めました🥱 わたしは、好きな韓国人のアカウントから引っ張り出しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

フィラークリニック 恵比寿院
営業時間:
休診日:なし

同じ施術の口コミ

banner