トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lunlun

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
🤪

施術日

2020年02月19日

経過日数

80

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
80 days after imageDAY 80
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

評判が良く、信頼できそうだと思ったから。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

ダウンタイムが短いから。 費用が安いから。

流れや痛みについて

看護師の方が点眼麻酔をしてくださいます。数分以内には瞼がつっぱる感じがしました。 先生が来て二重幅の最終確認をします。 笑気麻酔をオプションでつけたのでガスを吸います。体感では3分程度でした。酔っ払ったとき、寝る前の意識を失う直前みたいな感じがします。 笑気麻酔が効いてから麻酔を打ちます。瞼の裏と表側両目に打ちますが瞼裏に打たれるときが1番痛かったです。といっても痛すぎる!ということはないです。 施術中は瞼をブンブン引っ張られてるような感じがしました。笑気麻酔がまだあるような気がしましたが手や足には力が入ります。 糸を通し終わったところで1度身体を起こして線を確認します。 確認が終わったら糸を切り、マーカーを消したりまた点眼薬をさしてもらい終了です。 直後は思ったほど腫れてはいませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングではラインが決められず施術直前に決めさせてもらいました。先生にもう1回2番見せてください、3番見せてください、としつこくお願いしてしまい迷惑をかけてしまいましたがメリットデメリットを話しながら対応してくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • kayna22
    ケイナ

    こんにちは。差し支えなければ、何番の幅でやったか教えてきただけますか?

    4年前
  • lunlun
    🤪

    @ケイナ遅い返信で申し訳ありません。私は元々の奥二重を含め4パターン提示され、2番目に広い幅にしてもらいました。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner