トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tzsssstz02

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
み!二の腕DT中

施術日

2020年02月11日

経過日数

92
狎鴎亭トップライン医院

モニター

75-79.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
92 days after imageDAY 92
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ピョンサングッ院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

トップラインは他の整形外科では取ってくれない脂肪(筋肉の隙間の細かな脂肪など)まで取ってくれるという点でいろんな症例を見た結果トップラインに決めました。 私はそこまですごくたるんでるという訳ではなく筋肉もそこそこあったので、他の整形外科の症例など見る中であまり取ってもらえなさそうだと思ったので、その点も相談しました。

メニュー名

脂肪吸引(二の腕/肩甲骨)

メニューについて

肩甲骨はやるか迷ったのですが、二の腕だけ細くなると背中の肉も気になってきてバランスが悪く見えるよと言われ追加しました。(私の場合、ブララインはそこまで気にならないと言われたので肩甲骨だけの追加になりました)

流れや痛みについて

病院受付 直ぐに着替えをし、(紙おむつに上半身はラップタオルにガウン)そのあと体重を測り写真を撮りました。 14:30 採血💉 室長さんと手術の確認や写真を見ながら脂肪吸引をする所を再確認。脂肪吸引は二の腕のみの予定でしたが追加で肩甲骨もやると綺麗になると言われました。 二の腕だけ細くなって肩甲骨、背中周りだけお肉があると違和感あるかもよと言われ院長先生とも話して決めたいと言い一旦保留に。 とりあえず二の腕だけの分の精算。 15:00 院長先生と脂肪吸引、筋肉の場所を青いマーカーで書かれ鏡を見ながら再確認。もう一度写真を撮られて背中もやっぱりやった方がいいよと言われて悩む。。(笑) 15:15 院長先生と話したことを元にまた室長さんと相談室で相談。やっぱりせっかくやるなら両方綺麗にしたいと思い 肩甲骨もやることに。なので追加分も精算。予約金3万でカウンセリングの時渡していてちゃんとその分も引いてくれていたので契約書とかにも引きましたよっていう証明も書かされたのでそういうところはしっかりしてるなと思いました。 15:30 手術に向けて成功する為の注射だと言われ足の甲に注射を刺されました。(全然痛くなかったです) そのまま点滴を刺されたまま手術台へ。 イソジンみたいな茶色い液体を吹きかけられました。 最初冷たいのが嫌でずっと目をつぶったままだったのですが、目を開けた瞬間全身が血だらけみたいでびっくりしました(笑) そのまま仰向けで手術台へ。両手を広げて、顔は横にむかされタオルを被せられました。 足の甲から液体みたいなのを流し込まれて(まだ全然痛くない)こんなんで意識落ちるのかなあと思って起きたらベットの上でした(笑) 23:00 目を開けたらベットで寝ていました。何も寒くもなく、ただ絶食絶飲だったので、喉が乾いていて横にずっと座ってくださった先生?にお水をくださいと言いました。痛みは思ったよりもなく、タクシーでホテルまで送って頂き帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

ほんとにトップラインの先生スタッフの皆様が優しすぎて対応良すぎてここにして良かったなと思いました!LINEの返信も早いですし、何かあったらすぐ対応していただけるので感謝しかないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner