トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ruuuuuucha

TOP LINE(トップライン) 整形外科の脂肪吸引(お腹)の術後経過

本人未認証
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

施術日

2020年02月19日

経過日数

42
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ビョン・サングッ代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

大量脂肪吸引してくれることで有名なため

メニュー名

お腹、ブラライン、ラブハンドル、陰部脂肪吸引

メニューについて

全身脂肪吸引を希望していたため、残りの箇所もお願いしました。

流れや痛みについて

今回は明日の送迎のお時間も朝早いため、早めの手術をお願いしていたこともあって、病院についてから余り待つこともなく、時間通りに手術させてもらうことができました! 12時〜カウンセリング、院長さんにデザインしてもらって、支払いを済ませ、15時〜手術でした!やっぱり消毒される時は寒くて震えが止まりませんでした。手術台の高さが1番手術の中で大嫌いな所で(´·_·`)身長が146しかないため登るのがとても苦労します。手術台に登ってからも震えが止まらず、看護師さんがすぐ掛ける物を掛けてくれました。その後に麻酔科の先生が来て、アレルギーがないかなどの話や手術の注意事項など話してくれた後に麻酔されあっという間に眠りにつきました。いつも手術中に起きないか不安でしかないですが起きたらいつもベッドの中で寝てます( ॱߑॱ )笑 起きたのは21時くらいと思います。日付越さずに起きれたのが初めてで本当に安心しました!起きてから看護師さんがジュースを飲ませて下さり、色々気遣ってくれました。

ドクターやスタッフの対応について

今回は昼からの手術なので夜からではないから看護師さん達は夜からの人より優しい方ばかりの印象です!笑 あまり乱暴な感じなかったです!笑 昼からの看護師さん達のが優しかったです♡ 通訳さんもとても優しい方で安心しました♡前回と前々回が本当に残念っていうか色々と待たされたり対応もガッカリだったので3回目の今回はちょっと不信感もあったのですが今回は大満足です!

その他

昼間の手術がオススメです。15時〜予約だと帰れるのは夜中になることもあります。こないだは14時〜カウンセリングといわれてたので夕方〜手術だと思いきや21時前から手術でしたので、口渇とお腹も減ってイライラもしてくるので(。-_-。)そんな遅くならご飯も12時間前まで食べれるんだから食べれたよねとか思いました!なので手術の時間は早めにしてもらう方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 42

    2020年04月01日

    42日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    6週目です。拘縮は少なくなりました!


    0
  • DAY 28

    2020年03月18日

    28日目の経過画像(1枚目)28日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月過ぎました!まだ拘縮、痛み、腫れあります。ちょっとずつやわらかくなっていってます。でこぼこなくなるようにインディバに通ってます


    0
  • DAY 14

    2020年03月04日

    14日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    左は術前、右がDT2週間です。食べすぎてちょっとお腹膨れてしまってますが😂拘縮、張りが強いです。痛みはだいぶマシになりました。でこぼこ少しずつ出てきました😂


    0
  • DAY 7

    2020年02月26日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間目です。陰部、太ももにまで青タンできてます。腫れもかなりあります。細くなるのか心配。


    0
  • DAY 3

    2020年02月22日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目の様子です。痛すぎてまだ圧迫着脱げません。ラブハンドル、ブララインの残りも取ってもらってるのでまた背面の痛みも激しく、お腹の部分もあるため起き上がる時や寝転ぶ時がとてもきついです。また太もも〜足の甲まで浮腫でパンパンになってて、下半身細くなってきてたのが逆戻りしてて辛いです。


    0

この施術のクリニックについて

TOP LINE(トップライン) 整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 新沙洞 600, ISAビルディング 3F
地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 3番出口 徒歩5分
営業時間:月~金曜10:00~19:00、土曜10:00~16:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 190
remo106106まぴるちゃん
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

2次移植から 〜DT4ヶ月目〜 DT3ヶ月目を過ぎた頃に、個人的に半年の乳腺検診に行きました。少し胸の張り(生理前のような)が長く続いたので怖くなり…病院でマンモグラフィーと超音波エコーをして貰いました。 その張りの痛みが脂肪移植と関係があるのか、凄く不安でしたが、その頃ピルを服用しておりその副作用でずっと胸が貼っていた状態とのことで検査の結果異常はありませんでした。 ピルの服用をやめると張りは収まり、脂肪移植となんら関係が無くほっと安心しました。 ただ、エコー検査では移植した脂肪が乳腺の上にあり、乳腺に問題があるか目視し難いと言われました。日本の美容外科では脂肪移植は乳腺が見やすいように乳腺の下部分の土台に移植し底上げする様な施術が多い。とその先生は仰っていました。 ひとまず、今は異常が無かったので今後も引き続き半年ごとの乳腺検診をしっかり受けます。 なお、その結果もラインカルチャーさんでは「しっかり報告結果を下さいね〜」とこまめに連絡がありました。アフターもしっかりしているので本当に安心して任せられます。 一次から半年、2次から4が月経過しましたが 「ハリ、弾力がある」と褒められ 垂れることなくフォルムもシルエットもしっかりあります。クーパーが伸びない様ルームブラ、ナイトブラをしっかりし大胸筋を鍛えるトレーニングもしています。

このクリニックを選んだ理由は?

⬛︎カウセに行こうと決めた理由 ・過去にこちらで受けた方で、更に身体の他の部位を再びこちらの病院で受ける方が多く、『リピート率が高く満足度高そう』と感じた為 ・ガリガリ根こそぎ<美曲でしっかり細 ・比較的DT短い→Drの技術が良さそう ・病院の対応かなり良いとの口コミが多い 実際にカウンセリング行くと、自分が想像していた以上に期待が持てた。 院長先生をはじめ、室長さん、カウンセラー通訳さん、他のスタッフさん全体的に好印象。 これまで多々韓国の美容外科を回ってオペや施術を重ねてきましたが、ラインカルチャーさんは私の中でかなりの好印象。自分の大切な友達にもお勧めしたいと思えた程。

胸/豊胸(脂肪注入)胸/その他(胸)お腹・背中/脂肪吸引(お腹)
ラインカルチャークリニック

198
11
TOP LINE(トップライン) 整形外科
starstarstarhalf stargray star
132
詳細を見る