トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
girlsgirl

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2020年02月20日

経過日数

5

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで見た症例が好みで、クリニックの雰囲気も良さそうだったため。

メニュー名

二重埋没法二点留め(1年保証)

メニューについて

はじめての施術だったため、値段も安くやり直しのきく埋没法を選びました。

流れや痛みについて

3つの幅を提示されて、元の目が2つ目の幅だと言われたので一段階広げた 提示された中で一番広い幅にしました。 手術台でもう一度幅の確認をした後、最初に点眼麻酔、そのあとに局所麻酔をされました。点眼麻酔は少ししみる程度で、局所麻酔は耐えられる程度のチクッとした痛みがありました。 まぶたを裏返されて、縫われている感覚が割と鮮明にあって不思議な感覚ですが、縫われている最中は痛くなかったです。ライトが眩しいのと、下を向き続けるのが大変でしたが何も考えず時間が過ぎるのを待てば大丈夫です。 笑気麻酔のオプションはつけませんでしたが、麻酔以降の施術自体の痛みはほぼありませんでした。 ただ、わたしは皮膚が柔らかいためか血が多く出やすかったそうなので圧迫止血がめちゃくちゃ痛かったです…でも強く止血していただいたおかげで施術後の内出血や傷跡はそこまで気にならないです。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方、カウンセラーの方も含め全体的にとても好印象で気持ちがよかったです。 先生は落ち着いた方で説明もわかりやすく、施術中も 上手に下向けていますよ、など優しく声をかけていただいて、不安だったのでありがたかったです。 看護師さんも優しく接してくださり、とても救われました。

その他

ケロイド体質であったり、皮膚が柔らかい方は止血を強くされると思うのでそこで力まないように気をつけた方がいいのかなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner