トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ax3024

湘南美容クリニック大宮院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)の術後経過

本人未認証
ぺんたごん

施術日

2020年02月16日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

大橋真武先生

このクリニックを選んだ理由は?

鼻整形したいと悩んでいた時に日付限定モニターで価格で安かったためカウンセリングに行き、この先生にお願いしたいと思ったので。

メニュー名

鼻プロテーゼ、鼻尖形成、小鼻縮小(内側法+締め付け縫合)

メニューについて

鼻先が丸く横に広いため、鼻尖形成と小鼻縮小をお願いしました。プロテーゼも入れようか悩んでいたので相談してプロテーゼも一緒にお願いしました。

流れや痛みについて

最初に洗顔をして髪の毛を止めました。その後先生と一緒にデザインの確認で、手鏡で確認しながらペンでマーキングしてもらいました。服装は着替えないまま手術代に横になり、笑気麻酔をして局所麻酔と静脈麻酔で眠ってしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方がとても丁寧で親切でした。スタッフの方いわく大橋先生はとても器用なので安心してくださいと言われ、緊張が少しほぐれました。 大橋先生は、ここをこうしたいと伝えると鼻をいろんな角度から見てくれてアドバイスくれました。

その他

施術後、止血のためなのか?鼻に綿をいれるのでしばらくは鼻呼吸ができずキツかったです。 腫れや痣が落ち着くまでしばらく辛いですが毎日鏡を見るのが楽しみです。 悩んでいる方、相談だけでも行ってみる価値はあると思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年02月16日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後の様子です。麻酔が切れるとジンジン痛み始めましたが、痛み止めを飲むと落ち着きました。


    0

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
大宮駅
大宮駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-5489-97
ホームページ

同じ施術の口コミ

湘南美容クリニック大宮院
starstarstarhalf stargray star
43
詳細を見る