トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
heian

NANA(ナナ)美容外科の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

認証済
源ノ平安

施術日

2020年02月19日

経過日数

25
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
25 days after imageDAY 25
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他院と迷っていましたが、こちらの病院は抜糸がなく滞在期間が短く済むので、回復も早いとのことでこちらにしました。 こちらで施術したことをとても後悔しています。

メニュー名

モティバ

メニューについて

身体の幅が小さい、皮膚が薄いという理由で、バッグが小さめかつ波打ちが目立ちにくいモティバにしました。 大きさに関しては体型が細身なので自然になることを優先して、不自然にならない程度に先生におまかせしましたが、体型に対して大きすぎたと思います。 入れるシリコンを見たり服に入れてみたりしても実際入れるのとでは全く違いました。 術後にもっと大きくすればよかったと思う方もいますが、私はもっと小さい量にすればよかったと思ってます。

流れや痛みについて

点滴麻酔ですぐに意識がなくなりました。先生を見る前に意識がなくなるので本当にファン先生が施術してくれたのかはわかりません…(´・_・`)

ドクターやスタッフの対応について

デリカシーがなく、配慮に欠ける残念な対応が多く見られました。スタッフの対応はお世辞にも良いとは言えません。 特に通訳さんの対応が不親切でした。

その他

院長先生と話す時間はとても短いです。経過観察でもほんの1、2分で終わります。大勢の患者のうちの一人といったかんじで流れ作業のようでした。1:1で親身になってくれる感じはありません。 ホテルも用意していただいていたのですが、ホテルに行くと部屋が手配されていませんでした。LINEでの謝罪もなく、会ったときの謝罪もありませんでした。直接この件について聞いたところ、「LINEは複数人で返しているのでこの事は知りませんでした」とのことです。 複数人で対応してくださっているようですが、情報共有できていないようです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • dagnpm
    jina

    実際に入れてみるとちがうとのことでしたが、何cc入れましたか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

NANA(ナナ)美容外科
ソウル特別市江南区論峴洞 165-8 HMタワー 3~6・10・13階
3号線「新論峴(シンノンヒョン)駅」3番出口から徒歩4分
営業時間:9:30〜18:30
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner