トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
iota1990

リゼン美容整形外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

未認証
じおん

施術日

2020年02月14日

経過日数

137
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
137 days after imageDAY 137
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オ・ミョンジュン院長

このクリニックを選んだ理由は?

友達と一緒にカウンセリングを受けに行きました。先生の人柄また病院の雰囲気が気に入りこちらにさせていただきました。

メニュー名

Vライン手術+頬骨手術

メニューについて

輪郭の形に悩んでいてカウンセリングを受けたところVラインと頬骨を同時に行うことを勧められました。先生は2つやればかなり変化は見られるし、金銭的に1つの手術しかできない場合は頬骨をやると良いとおっしゃられました。今回予算にも余裕があったし、どうせまたこちらでVラインも受けるだろうなと思ったので、今回Vラインと頬骨どちらも受けることにしました。

流れや痛みについて

麻酔をしていたので手術中の痛みは全く感じませんでした。目が覚めてだんだん麻酔から覚めていくと痛みを感じるようになりその日の夜は痛みと不便さで寝つけませんでした。次の日になると凄く楽になり退院もできました。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生も室長さんもいつも笑顔で優しく対応してくれました。看護士さんも定期的に見回りに来てくれたので何かあった時は頼れるな〜と安心できました!

その他

私は友達に紹介してもらうまでオ・ミョンジュン先生のことを知らなかったのですが、病院にいくと先生が出演されたテレビが流れていたり、数々の賞を貰ったという記事が貼られていたりして、すごい先生なんだなぁと思いました。カウンセリングの際にご自身の意見をきちんと言ってくださってどうなれば私がキレイになれるか一緒に真剣に考えてくださり本当に嬉しかったです。他の病院はシミュレーション画像をしてくれますが、ここは自分に似た症例の方を見せてくれる感じでした。でもリゼンの方が術後の自分をイメージしやすかったです!手術する、しないにしても一度カウンセリングに行くことをおすすめします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • riboOn_U
    りいあ

    コメント失礼します。 Twitterで頬骨縮小が日本人価格で880万wすると書いている方がいたのですが、割引していただけた感じですか、、?

    3年前

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner