トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
yukari7

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院のクマ治療・脂肪注入(輪郭)の術後経過

未認証
yukari

施術日

2020年02月19日

経過日数

189

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
189 days after imageDAY 189
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

前回の手術の際に脂肪を凍結保存していた。

メニュー名

マイクロCRF

メニューについて

ザクリニック 内で半年間脂肪を凍結保存してもらっていましたが、期限間近だったので最後に再度注入した。

流れや痛みについて

最初に頬にブロック麻酔をしてもらい、だんだんと感覚がなくなった。それでも注入時は痛みを感じる時もあり、グリグリと針が進んでいく感じがこわいので苦手の方は睡眠麻酔してもらうのが良いと思います。

ドクターやスタッフの対応について

女性の先生で、細かく要望を聞いてマーキングしてくれます。術中も何度も優しく声掛けしてくれますし、手技の細かさに先生のセンスをかんじました!

その他

ザクリニック では、一度脂肪採取すると凍結保存できます。私のように元々のクマが濃い方やへこみや凹凸を脂肪で治療したいなら、複数回注入が必要になる場合もあるので、凍結保存しておくのが絶対良いです。 痛みに弱い方や美容外科施術に慣れてない方は麻酔で寝て注入してもらった方が良いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • punipunimaru
    とろとろ子

    こんにちは。 突然コメント失礼します。 もし可能であれば質問させてください。 目のクマは脱脂は無しで注入だけでしょうか? また目の下に脂肪を入れて、頬には入れていないのでしょうか? もし可能であれば教えてくださると、とても嬉しいです。よろしくお願いします!

    3年前
  • yukari7
    yukari

    @とろとろ子とろとろ子様 返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。(>_<) この施術の前に脱脂と脂肪注入をしています。 なのでこの投稿は二回目の注入になります。 頬にも入れた方がクマの改善に良いと先生に診てもらったので頬にも一緒に注入しました! また何かございましたら質問してくださいませ^ ^

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
東京都港区西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F
六本木駅
六本木駅1a番出口 徒歩10分
営業時間:10:00 - 19:00
休診日:年中無休
0120-60-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner