トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
x10528

ウォンジン(Wonjin)整形外科の骨削り(頬)の術後経過

未認証
みつを

施術日

2020年02月20日

経過日数

108
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
108 days after imageDAY 108
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他院とライン相談でクイック頬骨とVライン骨切りを検討していたところ、丁度ウォンジンさんの東京説明会があった為、セカンドオピニオンとして聞きに行ったところ、左右差と45度の張出しはクイック頬骨では改善が難しいであろうこと、Vラインは普通の人の術後レベルなのでやっても大きな効果が期待できずオススメしないと言われ、信頼できるなと思いました。また、通訳の方が本当に親身に細かい不明点についてもご対応して下さったため決めました。

メニュー名

3D頬骨縮小

メニューについて

頬骨の45度の張出しが大きく顔が大きく見えることがずっと悩みだった為。 右の方が大きく張出していて、輪郭に左右差があった為。

流れや痛みについて

血液検査、X線等を撮影し、手術についての説明を担当医の方を含めて改めてしてもらい、同意書にサインをし手術をしました。 麻酔医に麻酔をされてからは意識は無く、起きた時には手術が終わっていました。 喉がものすごく乾いていて水を飲みたかったのですが2時間ほど飲めないようだったのでその我慢が唯一大変でしたが、痛みなどはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

事故無くスムーズにやってくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • moissanite_c59199
    moissanite_c59199

    コメント失礼します 私も頬骨の骨切りをして3ヶ月が経過したところなのですが、3ヶ月後頬のたるみの具合はいかがですか? ハイフをしたのに鼻周りや頬の腫れがあり心配で、3ヶ月後の経過を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い申し上げます。

    1年

この施術のクリニックについて

ウォンジン(Wonjin)整形外科
Pagoda Tower 17th floor 1306-6 Seocho-dong Seocho-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅10番出口
営業時間:月~木09:30 ~ 19:00金09:30 ~ 20:00 (夜間診療)土09:30 ~ 17:00
休診日:日曜日、祝日
82-10-3616-3308
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner